nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


とうとう、きたぁーーー!

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

とうとう のクラスが学級閉鎖になりました。
お休みしている子、みんながインフルエンザという訳ではないようだけど
今日になって13人もお休みしてしまったので
しょうがないね(涙)

は、休みはいいけどメチャクチャな量の課題が・・・(汗) と言って帰ってきた
学級閉鎖と言ってもみんなが調子が悪いわけではない
元気な子もいるので、一週間元気な子も家に釘付けにしておく策らしい(笑)


の長期のお休みを、大喜びしている方を発見

CIMG3348.jpg
ウトウトしているところを激写!(笑)

最近ちょっとお疲れのようだったから、ゆっくり休んでね


Comment

かこ says... ""
今年は新型インフルエンザに右往左往って感じで大変そうですね
こちらはそれらしき兆しもなく、毎日チャリで通ってます
もう少しでチャリも乗れなくなり歩きになるんだけど。
帰りは迎えに来て~コールがくるけど

ジャックは遊び疲れですか?
2009.10.10 19:37 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
コレでも、ウチの子たちの学校はマシなほうなんですよ
周囲の学校は、学年閉鎖や学校閉鎖なんかも多くなってきたわ、困ったもんだ

雪が積もったら、チャリは無理よね
娘ちゃん達通学大変だぁ 
お迎えの時間ってお夕飯の支度の時間と重なるから
おかあさんも大変!?になるね

ジャックは涼しくなってよく寝るのよぉ
大抵カメラを構えたら、起きてしまうんだけど
今回は油断したみたい(笑)
2009.10.11 16:12 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/219-8e856bf6
