nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


流行りモノに、私が!

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

夜のうちに台風が通り過ぎたKAO地方
凄い外の様子に、ビビリながら一夜を過ごしました。
久々に怖かったわ
沖縄に住んでた頃、以来って感じかしら

まだ警報が出ているので
チビ達は自宅待機
10時までに警報が解除されたら学校へ行くらしいので
テレビに張り付いています。

昨日仕事から帰ってきた頃から
何だか喉と鼻の調子が悪い!
先にチビ達が「具合悪い!」って主張していたんだけど
追いつけ、追い越せの勢いで
母最悪の状態へ

もしかして、もしかしてインフルエンザ?!
熱は微熱だし、違うと思うんだけどぉ
それに流行には、あまり乗らない方だしね ワタシ

とにかく風邪だろうがインフルエンザだろうが人にうつしてはダメなので
家に籠ろう、籠るのは結構と得意な方だし

皆様も台風、そして体調にはくれぐれもお気を付けください。




Comment

かこ says... ""
大丈夫ですか?
病気だけは流行に乗らなくても~っていうか、乗らない方がいいかと・・・。
台風怖いね。りんごが心配です

うちは子供たちの学校は休みにならず、自転車登校はダメとメールが来たので、子供2組2回分けて送っていきました
軽なので(^_^;)
ムリムリ乗せようと思ったんだけど、学校の近くに交番があるんで~
2009.10.08 09:10 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
久々に熱です、トホホホ
台風弱くなって、それて欲しいですよね
私はりんご大好きなので、被害にあってもらっては困ります(笑)
オットの会社の方も実家がリンゴをされている方もいらっしゃるし

朝から2往復したの?スゴイ!母の鏡だね
交番の前は「ふせて!!!」ってわけにはいかなかったんだ(笑)
かこさんのお野菜さん達も無事に台風を乗り切ってくれますよ~に
2009.10.08 15:32 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/217-8e202f89
