nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


アッという間の10歳

Posted by KAO on   5 comments   0 trackback

時間の経つのは早いモノで
アッという間に9月も終わり
そして、アッという間に も10歳になりました。
10月10日お腹の中にいて予定日ピッタリに
普通に生まれてきた くんでしたが
生まれてからは、いろいろ大変だったなぁ
キミのおかげで母は、自分では経験しなかったことを
いろいろ経験させて貰いました。

私は、大きな病気も骨折もしたこと無い
お医者様に掛かるのは歯医者さんぐらいという
健康優良児だったので

しかし、最近のキミの状況は比較的落ち着いていて
神様に感謝♪とでも言うところでしょうか
特に宗教を持っている訳ではないんだけど
こんな時は、誰に感謝したら良いか分からないので
とりあえず、神様にでもしておきましょう(笑)

本当におチビさんのやせっぽち
欲を言えば、頭が良いとかスポーツができるとか・・・
いろいろ望んでみたくもなりますが
の場合は
今、元気に過ごしてくれれば何よりです。
先のことは、分からないけど
日々健康に過ごしてくれさえすればいいと

毎日、鼻歌を歌いながら起きてくるキミ
本当に毎日楽しいんだろうね
そういえば、1年生になってバス通学を始めた頃
バスの行き先に書いてある「回送」を見て
:「ママ”回送”ってなんて読むの?」と聞かれ
母:「カイソウだよ」って答えたら
:「ふ~ん、回送行きのバスって本数多いんだねいいなぁ」って言ってたね
母:「???回送って行き先ではなくてバスのね・・・」
何て言う勘違いも少なくなってきたし
どんどん人間に近づいてきたなぁと実感

毎日が楽しい、そして元気
そんな日が続くことを母は願っています。
10年間ありがとう、そしてこれからもヨロシクね

Comment

グリ says... "おめでとう~!"
カエルくん、10歳のお誕生日おめでとう~~~!
KAOさん、10年間お疲れ様でした~~~!
麗捺が10歳を迎えるとき・・・10年間ありがとう!
といえる母でいたいなぁ・・・(*´∇`*)
素敵な親子関係で憧れですよ~(*^-^*)

これからの1年が、元気で楽しい1年になりますように~♪
2009.10.01 18:37 | URL | #- [edit]
KAO says... "グリさんへ"
ありがとうございます!
彼の場合はやっと・・・でしたよ(笑)
麗㮈ちゃんもすぐに10歳、そして20歳と、
きっとビックリするぐらい早く大きくなっちゃうよね
今しかない子どもと過ごす時間は巻き戻しできないから大切にしたいよね
グリさんは、いつまでもとっても仲良しな母娘で楽しく過ごしていそうだ♪
麗㮈ちゃんや夢ちゃん、アシュリーちゃんの表情を見るだけでグリさんが素敵なママなんだぁ♪っていつも思ってるの
尊敬です(*^。^*)
麗㮈ちゃん、風邪ひどくならなくて良かったね
この辺りは、ボチボチ学級閉鎖や学年閉鎖のところがでてきたよ
お互い気をつけましょうね
2009.10.02 18:40 | URL | #n6CqUTMo [edit]
かこ says... ""
v-535おめでとう~v-308
明日だけど。とにかくメデタイ。
10年前のことを想い涙ぐんでるかもしれないv-409
KAOさんも頑張ったね!
明日はKAOさん大忙しかな!?(ケーキなど)
それともお外でお食事かな!?
元気が1番です
おめどとう~
2009.10.02 19:08 | URL | #- [edit]
かこ says... ""
ごめん1週間後でしたね
すみませんm(__)m
おめでとうです
大きくなった姿見せてねv-238
2009.10.03 18:24 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
お返事遅くなりました、せっかくコメントしていただいていたのにごめんなさm(__)m
無事10歳になりました、「おめでとう」をいただいて嬉しいです!
この10年息子は虚弱児なので、大変でしたぁ(笑)
でも子どもの成長ってあっという間ですね
置いてけぼりにならないよう、気をつけなくては、私が・・・(爆)
今年は、ちょっと気合い入れてお祝いしてやります♪
ホントに、コメントありがとう!
2009.10.07 12:23 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/214-c244e334
