nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


まさかの日延べ

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

ここのところ、毎日毎日最高の秋晴れが続いていたKAO地方

よりによって、今日に限って窓の外は、曇り

そして今日は の中学校生活最後の体育祭

家から車で一時間ほど離れた の学校のある地方は

         「雨」

曇りだけど、これぐらいのほうが、見る方はラッキーかもぉ
な~んて思いながらお弁当を作っていたら
体育祭中止の連絡が早朝の我が家に鳴り響いた
お弁当が今出来上がったところなのに・・・(涙)

家と学校のある場所の天気が違う
こういうところが家と学校が離れていることの難点かしら

またまた、明日も早起きしてお弁当作らなきゃ
いろんな予定を、明日にズラしていたので
その手配も・・・本当に なんで今日に限って雨なん!!!

Comment

かこ says... ""
悲しすぎます~v-406
今日もお弁当なんて~
私も娘の弁当今日作りました。
いつも卵焼きは切って詰めるだけなのに、今日はすだれなんかで巻いてみたりして~
今日は晴れだったかな?
もう引退したので応援だけなんだけど(^_^;)
2009.09.13 18:27 | URL | #- [edit]
ハイジ says... ""
うちも~
出来たとたんじんじんメール(笑)

でもね、6時には今にも降りそうやったけど降っては無かったよ。
でも7時にはどしゃぶり。
ナイスな判断やったと思うけど・・・弁当・・・(笑)
2009.09.15 07:56 | URL | #q5XfqfYU [edit]
KAO says... "かこさんへ"
お弁当は体育祭用?部活かな?
せっかく、おしゃれした卵焼きがーーー!って感じだね(涙)
しかし、マキマキ卵焼き朝から凄いね
母の鏡だ!

毎日続けてのお弁当作りは、不断怠けているので辛い!(笑)
といいつつ、おかずの内容は2日ともほぼ同じ・・・
何処までも手抜きな母です(爆)
次の日は、見事な晴れでした
前日グラウンドが濡れたので砂が舞い上がることもなくて
結果オーライだったようです♪
2009.09.15 08:32 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "ハイジさんへ"
ハイジさんも出来上がった頃に連絡きたん?
もしかしたら中止?と思っても作らないわけにはいかないもんね(笑)
黄組頑張ったね、見てる方もウルウルしたわ
3年生は最後で最高の体育祭、とっても感動してたよ
1,2年生の協力なしには無かった勝利
ウチの娘達がお世話になりました、ありがとうm(__)m

この辺りの学校は土曜日に強行突破で始めたものの
10時ごろには大雨!
悲惨なことになってたわ、だから日延べ正解!だったね

体調はどう?
ウチの妹も先月かかって「痛い、痛い」って言ってたから・・・
疲れてるんだよぉ、ゆっくりね
2009.09.15 08:43 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/212-85c78d9e
