nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


慣れないことは しないこと!

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

ここのところ、日差しは秋なんだけど
ジリジリ暑い日が続くKAO地方


私は、あまり人と話したりが得意な方ではないので?!
と、いうより友達が少ないだけかな(笑)

めったに外で井戸端会議など・・・はしない

が、ある秋の日
その機会に恵まれ
外で楽しく小一時間ほど立ち話

そしたらなんとチョー日焼けしてしまった。
それも見事に 半身だけ

この歳になって
この焼け方・・・(汗)
どうしましょう・・・(涙)

半身だけだよぉ~
魚だったら この焼け方じゃ食べられないよ
いや、オバさんなら魚よりもっとヒドイ事になるよ・・・

ローションをたっぷりたっぷり塗っても・・・きっと一緒だよね
でもでも、塗らないよりマシかもしれないし

慣れないことは、してはいけないね

Comment

かこ says... ""
それは1大事!
半身って左右に分けてってコトはないよね~
(半分日陰になってたとか)
それだったら悲しすぎる
まっ!それはないはず。
段々もどりが鈍くなっている!?もどってない!?
あ~鏡を見るのがイヤな私・・・
出来るだけ早めの対策を~~~
2009.09.08 19:45 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
それがね・・・裏表ではなく左右なのぉ~(涙)
最悪でしょう・・・アジやいわしと一緒よ
いいのよ、もう誰に見せるってもんでもないし
若い頃ならすぐに戻るから気にしな~い!なんて脳天気なコト言ってられたんだろうけどね
無駄と分かっていてもせっせとだよね(苦笑)
2009.09.09 12:35 | URL | #jB65Fb62 [edit]
momama says... "ピッカ☆"
ええこと思いつきましたよ!
もう半分も焼いたらええんちゃいます?ね?ね?そうでしょ?
あれ・・・ちゃう?
私は諦めて気にしてないので、運転中に膝だけ焼けて黒くても
あんまりどっちでもいいんですけど(笑)きちんとお肌を守ったはるKAOさんには大変。
半分を焼く以外ならビタミン摂って美白ローション塗ったりとか?
でもやっぱ手っ取り早く、もう半分焼くに限る!(爆)
2009.09.09 15:43 | URL | #halAVcVc [edit]
KAO says... "momamaちゃんへ"
お返事がきえていたぁーーー!ごめんなさいm(__)m

そうそう、こうなったらシミもシワも目立たないぐらい気合い入れて焼き続けるしかないよね、想像しただけで恐ろしいけどぉ(爆)
私はダイビングをしていたから、もともと黒いんだけど部分焼けは、ちょっとね・・・悲惨かと(笑)
ワンズのお散歩でもバッチリ日焼け対策してるオーナーさんを見かけるけど、私には無理なんよ
まぁ、私の性格の問題もあるけれど連れているのがジャックだからね、コイツに集中しておかないととんでもない事になるのよ(涙)
パートナー選びの時点で美白は無理???(笑)

もなちゃん心配だね
そろそろ、食欲の秋だし
早く治って母娘で美味しいものを思いっきり楽しめたらいいのにね
2009.09.12 09:42 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/211-7032115c
