nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


一足お先の新学期

Posted by KAO on   0 comments   0 trackback

インフルエンザでお休みしたツケを払うため
一足早く学校が始まった中学生少女
と、言ってもしょっぱなの今日は高校の見学
「オープンハイスクール」へ行きました。
昔は、公立学校の見学なんてなかったように思うけど
最近は、いろいろやってるんだぁ

私の頃とは、高校受験もかなり変わってしまって
チンプンカンプンな母、ついていけてませ~ん・・・(汗)
まぁ、受験するのは母ではないし
ご本人に頑張っていただきましょう


しかし、母は いつも通りに起きるのが、なんだか辛かった
たった20分のことなのにね

明日からは、お弁当も要るのに どうしましょう・・・(涙)
本当に、給食ってありがたいわぁ

小学校の は、宿題に追い込まれてます(笑)
一緒に始まってくれても良かったのにぃ

どちらかというと、母は の方が遅くて
が先でも良かったぐらいよぉ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/205-8edbfc11
