nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 


Posted by KAO on


キッザニアへ行ってきたよ! part 2

Posted by KAO on   0 comments   0 trackback

行ってきましたぁ~

「第2回 キッザニアツアー」

今回も6つのお仕事を体験してきましたよ
まずは、

入場するなり、 が走って向かった先は
どうしてもやってみたかったお仕事 NO.1 のコチラ
090818キッザニア1

090818キッザニア2

090818キッザニア3

090818キッザニア4

コーラーを作ってペットボトルへ詰めるお仕事
できあがったコーラーは勿論いただけます。
初、食べ物のお仕事!
人気のブースで、結構並んでたね
でも、すんなり行けて良かったね♪



お次は、
090818キッザニア5

090818キッザニア6

090818キッザニア

一人1台づつ顕微鏡を使ってのお仕事
とっても興味深そうに覗いてました(笑)
最後の発表も真剣そのもの



が、こんなお仕事に興味があったとは・・・以外!?なコチラ
090818キッザニア7

CIMG3065.jpg

090818キッザニア

キッザニア内の企業のコンサルをします(笑)



警察手帳欲しさにチャレンジ!
やっぱり男の子の、憧れのお仕事といえば
090818キッザニア9

090818キッザニア10
パトロール中トランシーバーを使って警察署への報告も忘れませんよ!



最後に、チャレンジしたのが
090818キッザニア13

090818キッザニア14
電気ができて家庭へ届くまでを一通り勉強したところで

故障の通報!

急いで現場へ出動
090818キッザニア12

090818キッザニア11

無事修理を終え
お仕事終了!

そして、2回目のキッザニアでの お仕事体験も終了
くん、お疲れさ~ん
次回は、何にチャレンジするのかな?


随分、キッゾ(キッザニア内の通貨)も貯まったことでしょう~
使い方なら相談にのるよぉ、母





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/203-0ab1bc28
