nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


大忙しの夏の日

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

ペルセウス座流星群を見るために
早朝?夜中?の3時に起き、車を走らせ公園へ
30分程星空を見上げていたら
流れ星を「5つ」見ることができました。
お願い事は・・・
見つけるのに精いっぱいで 無理 ・・・(涙)
まぁ、私の人生なんてこんなもんです、ハイ

ちょっと車で走っただけで
こんな真っ暗でダッダ広い場所があるのは
程良い田舎の良いところ♪
この星空観測をした公園は、ジャックのお散歩の定番
ワンズと暮らすにも
星を見るにも最適!田舎バンザイ!

朝食を食べたらオットの実家へ行くために
コストコ経由で大阪へGO~!

昼間あんまり暑かったので
今日の夕方のお散歩は
海へ

いつ、何をしているときでも
の面倒をみなくては!と思っている
ややこしいイヌ、ジャック

今日も が、ちょっと水を飲んでゲホッてなったと思ったら
CIMG3005.jpg
と、こんな具合・・・
ジャックさん、何かがチョット違います。

さぁ、気を取り直してぇ~
CIMG3002.jpg
やっぱり、お互い何かがズレてます(笑)


CIMG3006.jpg

CIMG3007.jpg

私の一番幸せな時

Comment

かこ says... ""
コストコいいな~
こちらいは、来る気配がありません
あれば、とりあえず大きいピザ買っちゃうかな(クスッ

海の男(旦那さん)の子だけあって、バッチシ決まってますね。

ジャックはメチャメチャ楽しそう

写してる本人の水着姿が見れないのは残念です(今度期待します)
2009.08.17 11:19 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
写真を撮ってる人の水着姿?もしかして私ですか?
かこさん、あまりの暑さに涼を求めての怖いもの見たさぁ(爆)
ジャックも e-250 も毎日暑いから水を求めてるみたい

コストコのピザは、お腹一杯になるよ~
シーフードがお勧めなんだけど
かこさんの周りには、美味しいシーフードが
たっくさんあるから、どうだろう?
2009.08.17 21:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/200-a23930ed
