nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


あれ?梅雨明けは?2009

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

関東・甲信地方が梅雨明けしたそぉ~な
あれ?関西は梅雨明けしましたっけ?
九州は梅雨明けしたと聞きましたが
肝心の関西は?
聞き逃したのでしょうか、関西の梅雨明け

と、いうのもこたつをしまいたい。
梅雨が明けたら、こたつ布団はクリーニングへ
その他諸々は、お洗濯してめいっぱい乾かして
一気に片付けたい!

ただ理由づけてサボってるだけじゃないの?
と、いう声が聞こえてきそうですが
ポイント「めいっぱい乾かす」というところ
ほ~らね、どう考えても梅雨空じゃ無理でしょう?
ということで、KAO家のリビングには
まだ、こたつが幅をきかせています\(◎o◎)/!

Comment

グリ says... ""
わはは~♪
コタツですか~???
グリ家には、冬でもこたつがないんですよぉ~^^;
今度の冬はコタツ買ってみようかなぁ~♪

コメント、入らなくってごめんなさい~!
なんでかなぁ???色々いじってみたけれど、
きっと迷惑コメントが多くてそのたびに拒否していたからかも・・・。
時々こんなことになっちゃうんですよねぇ・・・(T_T)
今週いっぱいで1学期も終わり!そして夏休み~♪
嬉しいような怖いような・・・ですね~(>y<)
2009.07.15 19:58 | URL | #- [edit]
KAO says... "グリさんへ"
グリ家にコタツがやってきたら、夢ちゃんとアシュリーちゃん2人で仲良く入ってそうだね♪見てみたい~!!!
夢ちゃんのお尻尾で遊ぶアシュリーちゃん、2人の関係めちゃくちゃかわいいね
3姉妹の夏は、賑やかそうでうらやましいわ
でも母は忙しいだろうけど、頑張って
我が家の男子チームはギャングなので違った意味でアツイ夏になりそう(笑)

会社のpcからコメントしたのが原因かしら?
2009.07.16 01:24 | URL | #n6CqUTMo [edit]
かこ says... ""
関西地方梅雨明け飛ばされちゃいましたね。
こちらは最近雨マークがつづいてます。
なのでこの間までは東北本当に梅雨に入ったんだっけ~って感じでしたよ。

ジャックは暑さにも梅雨にも負けずですね。良いことです。
2009.07.16 18:19 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
そうなんですよ、とばされちゃったぁ
関西にだけ梅雨前線が停滞なんておかしいよね
かこさん地方は夏でもさらっとし感じなんかな?
オットは、いつかこさん地方へお邪魔しても
気候が全く違う!と言いますから

ジャックは、サマーカットにしたはずなのに、早くも伸びてクルクルくせ毛くんになってしまったぁ
子の夏は、もう一度短くしなくては・・・と思ってます
見てる方も暑いのよ、ケガワちゃん
2009.07.16 23:53 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/196-7a5c7421
