nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


褒めてほしいの、ワンコの巻き

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

一緒にいる時間も、家族の中で一番短く
ほとんどお世話をしない人なのに
CIMG2399.jpg
らしい・・・ジャックだけでなく、チビ達は3人みんな、 ジャック(年齢順)
全員がそう思っているよう

父と一緒は楽しい、母はいなければ困る・・・程度
母、悲しいかな


なんといってもわかりやすすぎるこのお方
CIMG2404.jpg
めちゃめちゃ張り切ってます。
どんなに暑くても、素早い動き

パパに「休むか?」と聞かれるまでキビキビです
CIMG2412.jpg
クールダウンしながらも
次の指令に直ぐに反応できるよう
気は抜きません


そして、もう1つジャックの役目(ジャック自身が勝手に思い込んでいるだけ)はといいますと
を監視すること
この日も、ジャックが公園でパパと遊んでいる間
は、公園の周りをグルグル自転車で回っていたのですが
ヨロヨロとでもしようものなら
CIMG2415.jpg
凄いスピードで駆けつけます・・・
そんな光景を 公園でくつろいでいた高校生カップルが指をさして大笑いしていました。

本当に危なかった後は、
「もう、ヤメロー!危ないぞ」とでも言いたげにワンワン言います

Comment

momama says... "あ゛づーぃ"
何?この暑さ(怒)
なのにジャック君たら走り回って元気だねー!
モナカが羨ましいって言うてるよ~

カエル君を監視してお兄ちゃん気取りやけど
その伸ばした後ろ足がお子ちゃまみたいでかわいぃv-10
カエル君は皆に見守られて正真正銘末っ子で幸せね♪

パパさん、ええトコ取りや(笑)
2009.07.16 12:54 | URL | #halAVcVc [edit]
KAO says... "momamaちゃんへ"
このジットっとした暑さはなに???不快指数120%
本当に怒りたくなるよね
ケガワーズ達には、たまらんね かわいそう
それに比べればマシなんだろうけど、暑い!

もなちゃんそろそろ回復してきた?
下痢には絶食だけど、食べないと力もでないし難しいところだね
ジャックは、散歩の帰りは「抱っこ星人」に変身するから
遊びで力出し切るのよ
あの毛皮ちゃんを抱っこして歩くと、より暑いのなんのって・・・

ジャックはね、勝手に自分でお兄ちゃんって決めてるんよ
そしてひそかにお世話好き、ちょっと笑っちゃうよ

本当にええトコのみ取りよ~
もなパパさんのように、なんでもデキルパパに変身してくれないかな?
もなパパさんとこに修行にだそうかしら(笑)
2009.07.16 17:20 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/195-fc44d62d
