nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


ついに憧れの、あの人に会えたよ

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

この前の日曜日の事
KAO家から県や府を、またぎ行って参りました。

そう、
CIMG2360.jpg
のいる、奈良でございます。

このタイトルに写真???
やっぱり、あれだけ話題になったのだから会っとく?って・・・
やっぱりKAOの考えることといったら・・・
憧れの「せんとくん」なんだ・・・な~んて思っていませんか?
いえいえ、今回はちょっと違います キッパリ!



本当のお目当ては、コチラ
CIMG2368.jpg
の憧れの、あの人 太田雄貴選手 です♪

今年奈良で行われるインターハイのプレイベントの為
フェンシングの会場となる宇陀市へきてくれました。

太田選手のお話は、とっても楽しくて
子も親も良い時間を過ごすことができました。
本当に真面目で、努力家の太田選手の人柄がよく出ていたと思います。
もフェンシングはもちろんのこと
男として人として太田選手のようになって欲しいと母は思ってしまいました。

予定されていた、握手会から急遽変更になった、写真撮影
30人ほどが1チームでの撮影となったのですが
なんとなんとラッキーなことに
太田選手の隣の席に は座ることができ
CIMG2385.jpg
かなり緊張していましたが
とっても、嬉しそうでした♪
握手もして貰って、ずっと使わずにポケットへ手を入れてました(笑)

目前に迫った、全国少年大会 子ども大会では一番大きな大会で
二の足を踏んでいた ですが
太田選手のお話をきいて、やる気が出てきた模様
頑張ってね

おまけ
名称未設定-1
太田選手の使っている道具さん達です
かっこいいな~、ジャパンのユニフォーム♪

北京オリンピックの銀メダルも展示してあったのですが
写真撮影はNGだそうで・・・(涙)





Comment

かこ says... ""
せんとくんはついでですか~(^_^;)

太田選手って好青年ですよね。
真面目だし、努力家だし家族想いだし~
息子さんすごいラッキーじゃないですか。
学校の集合写真で言ったら担任の席!?
太田選手が校長の席!?(クスッ
KAOさんも2ショット撮りたかったのでは!?
2009.07.10 10:04 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
せんとくんはねぇ~、ついでなんてめっそうもないですよ(笑)
息子は、サインが欲しくて
色紙やフェンシングのグローブ、剣バッグなど用意万全で臨んだんだど
そんなチャンスは全くありませんでした(涙)
写真は小学生のみだったので、誤魔化そうにも私では「無理!」って感じでしたよ、残念!
2009.07.10 13:49 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/192-a93f392e
