nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


唯一の お友達紹介

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

とっても飽き症の私ですが
実は、ブログは2007年の4月から書いています。
日記なんて今まで続いたことがなく
自分でもビックリ!
と、いっても毎日書いているわけでないし
続けているというより、気が向いたときに書いたものが
なんとな~く続いただけというのが正しい・・・

またまた、前置きが果てしなく続いたわけですが
本題に入りましょう!
ダラダラ続いた この日記で初めて企画

「ジャックのお友達紹介!!!」

飼い主と一緒で他と交わることのないワンコ、ジャックでございますが
いつものお散歩コースに3ワンコだけお友達がおりまして、
一番仲良し?!というか、ジャックを慕ってくれている???のがこの子
CIMG2309.jpg
ボーダーコリーのエースくんです。
エースくんはジャックより大きさも倍ほどで、若くて元気さんなんだけど
なぜか、ジャックを慕ってくれています、不思議ぃ~?!

随分暑くなってきたKAO地方
思い切ってサマーカットにしたジャックですが
CIMG2325.jpg

なんだか、「見かけはパピー、中身はオっさん」になってしまいましたよ

夏ということで思い切ってスターも真っ青なフリンジ(飾り毛)を切っちゃいました。
よって、バレエタイツをはいたワンコみたいになったわけです(笑)

こんな、ジャックですがエースくんよろしくね

Comment

かこ says... ""
KAOさんも飽き性ですか!?
私も~v-222
日記に家計簿に・・・いろいろ
ブログ私も、もう少しで1年になります(ビックリv-405これからもヨロシクね♪

かなりスッキリしちゃいましたね。
ジャックを見ていたら私もスッキリしたくなりました。
ジャックのお友達のエースくんも賢そうですね
2009.07.04 08:00 | URL | #- [edit]
グリ says... ""
ご無沙汰しちゃってます。
ジャックくん、スリムですね~^^
お腹すっきり♪♪うらやましいなぁ~!!
ボーダーコリーのエースくんも可愛い~(*^-^*)
ジャックくんといいコンビなんですね~♪
2009.07.07 14:56 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
はい、私は自他共に認める飽き性です!って自慢する事じゃないんだけど(笑)
日記もね・・・家計簿もね・・・って感じですよ
続いていることといえば、結婚生活と子育てぐらいかな

ジャックはサマーカットというほどでもないんですがバッサリいきました。
若干、貧弱?!な感じで、ハハハ
ガニ股が強調されて、歩いている姿に爆笑している私です。
2009.07.08 13:08 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "グリさんへ"
グリさん地方は、そろそろ梅雨明けでしょうか?
こんなお天気だと、お散歩にいくタイミングが難しいね
最近、夢ちゃんのお姉さんぶりが凄くかわいくって思わず微笑みながらブログを読ませて貰ってますよぉ
コチラこそ、いつも読み逃げで・・・楽しい話題をいつもありがとう♪
エースくんかわいいでしょ
なぜだかエース君にはお兄さんぶるジャックです。
他の子と何が違うのかな?
2009.07.08 13:15 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/191-c731952d
