nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


子の心、親知らず

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

ちょこちょこっと設定を触ったら
ブログが開かなくなっていたようで・・・
私、全く気付いていませんでした(苦笑)
ご心配いただいていたようで、ありがとうございますm(__)m

最近、子ども達の成長に ついていけない母でございます。
と、いうもの とは、
寝る前にいろいろ話をするのが習慣になっているのですが
「今日はちょっと眠たいからお話できない・・・」と言われたり
今まで当たり前だったことが、そうではなくなりつつある今日この頃
これも成長の過程と喜ぶべきなんだろうけど
なんだか寂しくなってしまう

そんな中でも、このお方だけは
いつも通り、母の手を煩わせて嬉しい悲鳴を上げさせてくれるはずCIMG2246.jpg
そう、ジャック
ジャックだけは、いつも通り
「いつまでも、やんちゃでこまるのよぉ~」なんて
いつまでも言わせてくれるはず

なんせ我が家の毛深いほうの息子ときたら
CIMG2264.jpg
なんて、どこ吹く風~???って感じなんですから


と、思っていたら
実はこうだったりして・・・
CIMG2263.jpg
エッ~本当は三歳神話で落ち着い上で、
母に合わせてくれていたのかぁ~


御見それいたしました、
母は、子どものことを分かっているようで、わかってないんだよね
申し訳ない、ジャックさん

Comment

かこ says... ""
ジャックのお部屋は玄関にあるのかしら?
じゃ~みんなジャックにお帰りされるのね。
羨ましい~

前のブログねただけど、私もドンピシャです。
稻垣潤一コンサートいったな~
ちょっとおじさんになっちゃったけど・・・
あは~私もおばさんでした。
2009.06.29 19:11 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
ジャックは、何でもかんでも食べてしまうので
見張りのいないときは、玄関から廊下の辺りに隔離されているんですよ
家族は、帰ってきたら「まず、なでて」攻撃に遭います(笑)
ちょっと待ってね、なんてしようものなら、
かなりひつこく追いかけ回される始末、トホホホ・・・

「かこさんも同世代だもんね~」って勝手に巻き込んでますよ私、ハハハ
舞台の両脇の大スクリーンに映った稲垣さんは、若干ショックを受けるほど?!
オッさんでした(スミマセン・・・)
しかし、かこさんの仰る通り私も歳をとったってことなんだよね、ガ~ン
自分だけは、いつでもそのままと勝手に思いこんでいる
かなりあつかましいアラフォーの私でした(爆)
2009.07.01 12:41 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/190-1149f429
