nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


バスのパスケース

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

パーツでご紹介した

ですが

やっと出来上がりました!
CIMG2268.jpg

お店でチラッと見かけたバスの形をしたパスケース
とってもかわいかったので「買い!」と思ったんだけど
用に使うには、蓋ができること(落下防止の為)とランドセルに繋げることが
必須なんだけど、残念ながらそのパスケースには、その機能は無し
お子ちゃまが使うには、この2つの機能は譲れない!んですよ

と、いうことで作っちゃいました!
本当はアイデアを真似したらダメなんですけどね
よ~く分かってはいるんですけどね
自宅用なので、お許しいただきたい
もし定期をなくしたら、シャレにならないぐらい高いんだもん

Comment

choco says... "かわいい!"
これめっちゃかわいいですねー。
今、クレジット機能のない
ピタパ定期を入れるパスケースを探しているんです

すごーい。いいなー。。。
2009.06.24 13:34 | URL | #SFo5/nok [edit]
KAO says... "chocoさんへ"
「かわいい」って言ってもらえて嬉しいですぅ♪
ここのパスケース ↓ を参考にして作ったんですよhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/porco-rosso/o-103.html
大人の方ならこんなシンプルな感じがいいかもです。
もし、e-250仕様のようにコードと蓋が必要なら、私でよければ作りますよ!(^^)!
ピタパのケースは、なかなか思ったものがなくて私もかなり探しました。
まだ、普及しだしたところ?!だからかな
2009.06.25 08:31 | URL | #n6CqUTMo [edit]
choco says... ""
お返事。
HP見て、ちょっと悩んだのですが
お店のを注文しました。
kaoさんの手作り・・・もすごく貴重で悩みましたが、
一応大人なので、つなげなくても大丈夫かなぁ(笑)と。

商品を見て夫がプレゼントにもいいね♪っていうてたんで
kaoさん手作りもお子ちゃまの友達とかにきっといいプレゼントになるのでは!?なんて。
2009.07.04 21:14 | URL | #SFo5/nok [edit]
KAO says... "chocoさんへ"
確かにchocoさんが使われる分にはコードもフタも必要ありません!(笑)
お店のは、かわいいけどシンプルって感じだったでしょう♪

chocoさんのご主人のおっしゃる通り!
このパスケースは、ホワイトデーのお返しに予約が入ってるんですよ
頑張って作らねば!です!(^^)!
2009.07.08 19:44 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/187-e2f88daa
