nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


デジカメに遊ばれて・・・

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

つい最近のこと
今使っているデジカメに「連写」という機能があることに気付きました(汗)

CIMG2257.jpg


しかも正確にいうと、教えていただきました。
長らく使っているご愛用品のはずだったのに
今まで気付かなかったなんて(笑)


なんせチョロチョロ、ビュンビュン動き回るジャックですから
以前から、ジャックを「連写で撮ってみたい」と思っていました。
では早速、初連写に挑戦!

ジャックに、さぁ思いっきり動いていいよぉ~と声をかけ
CIMG2260.jpg
はいはい、任せてくださいなぁ~と
やる気満々でシャッターを押したのですが・・・

「あれ???」\(゜ロ\)? (/ロ゜)/?

何枚撮っても、いつも通り???の写真ばかり
これってどういうことぉ???
なんでぇ???
連写でしょう?連写!
カシャカシャって何枚も連続で撮れるってことでしょう?

連写


す、スミマセン・・・

連写で撮るにはシャッターを押し続けないといけないこと
聞き忘れていました・・・(涙)

Comment

かこ says... ""
ガハハ。私も携帯の連写機能買ってから暫くしてから知りました(^_^;)
いまだに連写する物に出会わず使ってません。

でもジャックはいつも通りかわゆく写ってましたよ~
前にも言ったけど垂れた耳がリボンに見えてしかたない。
2009.06.16 18:40 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
エッ!!!携帯で連写できるのぉ~!
それって凄くない?もしかして知らないのは私だけ?
それとも、かこさんの携帯が最新のスゴイ機種なんかな?
連写で撮りたいし、被写体もいるのにその機能があることに全く気づかなかったとは、トホホホです

そういえば、ジャックの耳って前から見たら三角だわ
うぉ~って感心してしまいました(笑)
次回は、よりアクティブなジャックを連写して載せるぞーーー!
2009.06.17 12:55 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/186-98c32dda
