nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


2009父の日、完成~♪

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

CIMG2234.jpg
父の日の為に作った キーホルダー
できました、期限までに!
世間様では、期日までに用意し当日プレゼントするな~んてことは
当たり前のことなんだろうけど
コレは私の中ではスゴイことなんです!!!
その上なんだか、今回は余裕~♪
まだ、もう一つ作っちゃおうかしら~!なんて思うぐらい

今回は、自分で言うのも何ですが
なかなかの出来映えかとぉ(笑)


うん?キーホルダー???と思いの方もいらっしゃることと
こんな感じでございます
CIMG2237.jpg


このキーホルダーを作るにあたっては
 
野谷 久仁子様に、大変お世話になりました。

20年前、やはり父の日に
コーチで見つけた同じ型のキーホルダをプレゼントした。
その頃、私はまだ若く これが精一杯の贈り物だった。
今では、もう本当に年季が入りボロボロになってるんだけど
未だに使ってくれている父
「新しいのにしたら?」って言っても
「これでいい!」の一言
母曰く、「あなたから頂いたから大事にしてるのよ」だって。
あまりにも、ボロボロなので新しい物を探したんだけど
同じような物は見つからず → 父ひたすら使い続ける・・・という日々
そんな中、偶然にも野谷様の本の中で同じ型のキーホルダーを発見!
本の中に紹介されているキーホルダー(丸くってかわいいの)は自分用に今作成中!
「無いのなら 作ってみよう ホトトギス」 族の私は
早速材料を・・・と思ったら
キーホルダーのパーツが、なかなか見つからず
厚かましくも、著者の野谷様に泣きついたわけです。
突然の見ず知らずの私のお願いにも、
野谷様にはお忙しい中 とても親切にご対応していただき
無事、父への感謝の気持ちを込めて作り上げることができました。
本当にありがとうございました。



そして、お次はコチラ・・・
CIMG2236.jpg
何ができるかは、お楽しみぃ~♪


Comment

かこ says... ""
いい感じじゃないですか~。
今回は余裕だったみたいだし~~~。

私の車のキーホルダーも皮なのですが、かなり年期がはいってます。更に旦那に車を貸したら、ジーンズのポッケに入れたまま忘れて、私はそれを洗濯してしまい、ものすごくアジがでてしまいました(ToT)
2009.06.06 13:02 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
今回はなんとか期日内に出来上がりました!(^^)!
革製の物って、年季が入っていい感じになってきたなと思うか
ボロボロになってきたと思うか微妙だなと父を見ていて思いました(爆)
かこさんは、旦那さまのおかげでいい感じになって、よかったですね♪
私は、いろんなものを洗濯してますよ
それも洗濯が必要でないものばかりね(笑)
2009.06.08 08:31 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/184-15c34960
