nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


夏がくればの、買い物症候群

Posted by KAO on   0 comments   0 trackback

夏になると、とか
冬になると、とか
この季節がくると、決まって何かしたくなることってありますか?


わたしは、秋になると美味しい物がたべたくなります。  キッパリ!


オットは、夏になると「アウトドア グッズ」が無性に欲しくなるようで
今年も我が家に、いつ使うの?年に何回使うの?っていうような物が
1つ増えました。
それは、コレ
69930000.jpg
「LOGOSのモバイルシャワー」

使い方も紹介してありますけど
私は、テントでキャンプとかオートキャンプは苦手だから
お外でのシャワーなんて、ありえない!
あ~、やっぱり何回使うかわからない物が増えたに決まってる。

でもBBQは、ありかなぁ

そしてオットが苦し紛れにひらめいた!
我が家での使い方は・・・

「ジャックの海遊びの後用」らしい
IMG_3636.jpg

とにかく何か買いたかっただけに違いない!と
ママはおもうよぉ、ジャック


banner_02.gif何度も使えるよう、たくさん海へ連れってていただきましょう、オット!
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/18-0e9337bf
