nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


スゴイ技をお持ちで尊敬します。

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

名称未設定-1

ジャック、 KAO家の悪ガキ3人衆でございます。
スマイルズのおかあさん、あがさんが作ってくださいました。
ブログでニコちゃんやニヤちゃんの粘土の作品を拝見したことはあったのですが
本当に特徴を捉えていて、細かい部分まで凄くていつも感心しておりましたが
本物を見ると・・・「本当に凄い!」
ブログの写真だと、大きさがあまりピン!ときません(きっと私だけ・・・汗)が
今回本物を見て、感動しました。
だって、ジャックの毛の感じなんて・・・本当に感動級です!

子ども達も、見て実際手に取って「うぉ~!」って声上げていましたよぉ
そしてしっかり自分の机に持って行ったので
母は、ジャックだけ取り返してきました。



そして・・・うふふふぅ
そして、私の切手好きをご存じのあがさん
今回も、レアものをプレゼントして下さいました。
名称未設定-1

「元祖 キモカワ」ヨーダです。
うっ、うれしいぃ~♪
最近日本の切手もキャラクターや漫画などいろいろ出ていますが
それらとは違った感じで、大変嬉しい!
切手
に狙われる前に、コレクションボックスへ



CIMG2133.jpg
以上の品々、大切に使わせていただきます、本当にありがとうございましたm(_ _)m

黄色いハンドクリームセットは、ナチュラルなものでできているので
ジャックがなめても大丈夫なんだそうです。
あがさんは、日常の事もスマイルズ達のことも
いろいろの中で一番良いこと!で日々生活してらっしゃるなぁ~と
ブログを見て思っていました。
私の尊敬する存在です。
本当にいろいろご配慮いただき、ありがとうございます♪
KAOと3人のギャングより心をこめて、お礼申し上げます。

Comment

あが says... ""
ご紹介ありがとうございます。
KAOさんは裁縫もクラフトもお上手な器用な方なので
「こんなものを差し上げてもいいのだろうか?」と思いつつ
送りつけてしまいました(笑)
ヨーダのファンでいらしたんですね!よかった~。
また珍しいのを見かけたらお送りしますね。
2009.05.21 14:15 | URL | #bi94IFRw [edit]
KAO says... "あがさんへ"
私は、型紙とかがないと作れないアイデアなしなので
あがさんみたいに創作で何かを作れる方は、「すっごい~尊敬」です!
ジャックは一番重要な「給食のお献立」をとめてくれています!
ヨーダかわいいですよね、ちょっとフレンチブルとかに似てませんか?
本当に、ありがとうございましたm(__)m
2009.05.22 10:46 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/173-98364d4d
