nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 


Posted by KAO on


父の日は・・・2009

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

やっと無事に?!母の日のプレゼントを渡すことができましたので
お次は、若干影の薄い「父の日のプレゼント」製作へとりかかりますよぉ

父の日には、キーホルダーをと前から決めていましたので
早速とりかかることに

ただ今の進行具合は、コチラ
名称未設定-1
CIMG2128.jpg

このキーホルダーを作るに当たっては
 
野谷 久仁子様に、ご協力いただきました。
何処をどう探してものキーホルダーのパーツを手に入れることができなくて困ってしまい
思い切って野谷様に、お問い合わせしてみたところ
本当にお忙しい中、親切にご対応してくださいました。
ありがとうございました m(__)m

さてさて、出来上がりはどんな風になるかしら

今度は、ちゃんと父の日に渡せるよう頑張ろう~!


Comment

グリ says... ""
素敵なプレゼントになりましたね~!
めがねケース・・・すごい~!!
世界に1つだけのプレゼントって素敵!さすがです~^^
父の日は、メイプルリーフのデザインかしら・・・?
どんな風に仕上がるかなぁ~♪楽しみです(*^-^*)

私は、PTAで使うためのランチバッグをもらいました~^^
おこづかいから買ってくれる、気持ちが嬉しくて~(T_T)
うるうるでした~(*^-^*)
2009.05.13 17:52 | URL | #- [edit]
かこ says... ""
うちは子供たちから何もありませんでした。
育て方の違いなのかしらv-409
旦那からはピザでした。花より団子(爆。

メガネケースかなり豪華なものになりましたね。
皮はいいよね~味が出てくるから。

父の日ワクワクして待ってると思うので頑張らないと。
お父さん同様UP楽しみに待ってます。
2009.05.14 09:49 | URL | #- [edit]
KAO says... "グリさんへ"
そうなの、さっすがぁ~グリさん
この模様は、メイプルリーフです!
男の人の柄って難しくって、無地にしようかと思ったんだけど
メープルリーフにビビッときて、こうなりました。
レイナちゃんとTimパパさんからのプレゼントはセンスが良い♪
ちゃんと学校で頑張ってくれているママのことも考えてプレゼントしてくれるなんて
気が利いてるしぃ~!
とにかく気持ちが嬉しいよね、うんうん♪
2009.05.14 12:34 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "かこさんへ"
ダンナさまが覚えてくれているのは、羨ましい!ですよぉ
ウチのオットは、無視?!気づかぬふり?!でした。
子どもと同じ、いえそれ以上にお世話して差し上げているのにぃ(笑)
団子上等、花ではお腹いっぱいにはならないしぃ(爆)

キーホルダーは、初めてのパーツを使うので(先生も未経験)ドキドキです。
また見てやってくださいね m(__)m
2009.05.14 12:41 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/172-5eb197d6
