nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


母へのメガネケース

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

CIMG2112.jpg
母の日にチビ達からいただきました♪
お小遣いを出し合って、選んでくれたようです。
「たまには、お風呂に入ってゆっくりしてね」とメッセージつき
嬉しい限りでございますぅ(涙)
お言葉に甘えて、今度ゆっくりお風呂でくつろがせていただきますね
ありがとう!


そして、そして
母の日には、間に合いませんでしたが・・・
こちらは、娘の私から母への感謝の気持ち
メガネケースをプレゼントしました。
CIMG2121.jpg

CIMG2120.jpg
初めて花柄に挑戦したのですが
やっと出来上がりましたよ

まだまだ、お世話になってばかりだけど・・・
おかあさん、いつもありがとう

Comment

momama says... "ちわワン!"
ええのが出来上がらはったんやね~
すごいね。これが手作り出来るってすごいわぁ。
お花の絵からトリミングからボタンからきっと細々とした過程を
丁寧にしてきたからこそ、こんなにええのが出来はるんやもんね。
気持ちがこもってるええ贈り物やなぁ。
私なんて佐川のお兄ちゃんに頼まれたのもあってカーネーションを送っただけですもん。
それにお子ちゃまたちのようにメッセージさえも省略してしもた(涙)

母であり子供であるKAOさんは幸せですね(^^)
やっぱ母は偉大やもん。(何故だか父の日はさほど盛り上がりませんよね)笑
2009.05.13 11:13 | URL | #3o4v504E [edit]
KAO says... "momamaちゃんへ"
momamaちゃんは、いつも親孝行な娘ちゃんだから
きっと、とびっきりのカーネーションがお母様の所に届いたはずよぉ!
(佐川さんが配達した中で1番のお花がね)
私なんて、未だに母におんぶに抱っこで・・・いい歳してお恥ずかしい(笑)

そうそう父の日は、かわいそうやね、影薄いよね
チビ達にも、それとなく「来月は父の日やね~」アピールしてみたんだけど
それに反応した息子が何故か「デビルマン」の絵を描いていた・・・謎?だわ
彼の不可解な行動は、私の育て方が問題なのかしらぁ???
どうなることやら(汗)
2009.05.13 12:45 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/170-c23dfb55
