nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


嬉し、楽しの修学旅行、ウサギ編

Posted by KAO on   6 comments   0 trackback

いろいろ、アクシデントはあったものの
元気に、楽しそうに、 は修学旅行へ
行先は、沖縄

は、沖縄生まれ
2歳までは、沖縄で過ごしていましたが
それ以来、はじめての沖縄行き
あいにくのお天気のようだけど
まぁ、お友達と一緒なら
どんなお天気でも楽しいはず♪

母は、朝4時に起きて学校まで送って行きました。
集合時間は、5時40分
伊丹発の飛行機が取れなかったので
関空発になったらしく
こんなに早い集合時間でもギリギリだそうです(涙)
J●Bさん、しっかりしていただきたもんです、本当に
スミマセンでは、すみませんよぉ~

ところで・・・
CIMG1934.jpg
この荷物を見てオットが一言 「遺伝だな!」
エッ???と思いましたが、そうオットの目線の先には・・・

そうです、私 もしかしたら要るかも?!は全て持って行くタイプです。
カバンが大きければ大きいほど危ないです、ハッキリ言って(汗)

の荷物は、お友達のソレに比べグンを抜いて大きかったっす!(爆)

やっぱり根源は私?
なんで、そんな所が似てしまうのぉ~
そして、それがこんなカタチで証明されてしまうなんて



さん、この間身体測定で
身長162㎝ 座高80㎝ だったそうな
エッ!、座高より足の方が長いのかぁーーー???

オットよ、よ~く聞きなさい
そう 耳をカッポジってよ~くお聞きなさい
のスタイルは 私からの遺伝に間違いない!

な~んてね、結果をきいて驚いたことでバレバレだとは思いますが
きっと、私とは全く関係ありません、悲しいけどぉ(爆)

Comment

momama says... "将来はパリコレのデルモ?"
162センチ・・・う、うらやましい。
このままいけば170センチ!→モデルとして事務所に所属→
パリコレのデルモとしてトリをつとめる→ハリウッドスターと結婚・・・
きゃーーーーいいないいなーーーーv-10

えっと妄想はこの辺にして。
ね、親子ってへんなトコまで似ますよね。
父なんて薬の飲み方まで祖父と同じ(笑)

沖縄いいなぁ~友人が数ヶ月西表島に滞在して帰ってきたら
優しい顔になって7キロ太って帰ってきました。
それくらいストレスフリーで心身に心地よいところなんでしょうね。
2009.04.24 14:30 | URL | #halAVcVc [edit]
KAO says... "momamaちゃんへ"
そうなんよぉ、変な所が似るのよ
例えば、まん丸すぎる顔とか・・・(汗)
なので e-247 のモデルは、ありえませ~ん(爆)

お父さまとお祖父さまの場合
第3者から見ると、そんな所まで似てるなんてぇ~プッ!ってなる事あるよねぇ
微笑ましいんだけどぉ
親子って恐るべしだぁ、私は変なところが似てるって言われないように気をつけなきゃ(笑)

結婚を機にオーストラリア→沖縄って移り住んでたんだけど
暖かいところは、やっぱりのんびりしてるもんね
7キロ増もわかるような気がする
2009.04.24 18:08 | URL | #jB65Fb62 [edit]
kei says... "沖縄いいね~"
修学旅行、沖縄なんだv-10
いいなぁ~いいなぁ

殺伐とした毎日から解放されて
沖縄の海をぼーっと見てのんびり
過ごしたいv-301


うちの前の海とは違うだろうね(笑)
2009.04.26 00:23 | URL | #- [edit]
かこ says... ""
沖縄~いいな~私も行ったことがないv-406

そちらの地区は大体沖縄なのか、リッチな学校なのか。
うちの子供たちに言ったら、きっと羨ましがりますね。

こちらはディズニーランドかシーだもの

かばん!あのくらい普通です。
女の子だものv-318
2009.04.26 07:58 | URL | #- [edit]
KAO says... "keiちゃんへ"
もう、中学校も終わりやねんよ
大きくなるの早いよね
私達は、北九州だったよね
今は、東京やねんて

keiちゃんは、最近忙しそうやもんね
ゆっくり温泉でも行く?
私は、keiちゃん家からの海の景色もかなり羨ましいけど♪
2009.04.26 15:45 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "かこさんへ"
この辺りの修学旅行の行先は、東京、九州、沖縄といろいろあるんですよ
小学校で平和教育で広島へ行かなかったe-247の学校は沖縄へ平和教育を受けに行くんですって。

e-247は、東京がいい、ディズニーランドへ行きたい!って最後まで言っていました(*^。^*)
2009.04.26 15:52 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/165-81825bd4
