nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


2009母の日・・・

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

私は、昔から絵を描くのが苦手
鉛筆で下書きをしているところまでは
まだ、マシなんですが
図工の先生に
「色を塗ったら残念なことになったね・・・」と言われる子でした。

と言う事で、先に言い訳をさせていただくと
色をつけるのに手間取りました!っと

CIMG1944.jpg
なぜ、母の日が過ぎてしまったわけでもないのに
プレゼントするつもりだったかというと
出来上がりが間に合わない事が分かっているから
日付を読み間違っていました・・・
次のお稽古の日は、すでに母の日は終わっています(涙)
今日出来上がってないという事は
母の日には、「プレゼントすることができない」ということ


縫い目の穴あけなどは、先生の道具をお借りしてるので
家ではできないんです、トホホホ

ちなみに、バックの色に手間取りました。
コードバンを筆ではなく布でボカして塗り
縫いに、エンジの牛レースを使う予定なので
更に、周りにエンジを載せました。


初めての花柄
さてさて、どんな出来上がりになることやら

しかし、母の日に間に合わない事は確実!


Comment

かこ says... ""
多分貰えるんだったらOKだと思います。
私も日にちなんか気にしません。貰えるんだったら~

ジャックは何年も合わなくても肉球で探せますね(クスッ。
犯罪は出来ませんね。すぐ足がつく!?

お姉ちゃん行けて良かったです(ホッ!
2009.04.22 09:11 | URL | #- [edit]
クリコ says... ""
私も色を塗ったら「あ~あ…」な子でした~(涙)。
筆が悪いのよね、筆が!多分。。

メガネケース、すごーく素敵ですよ♪色の感じも完璧♪
母の日ジャストじゃなくても、お母さまきっと喜んでくれるよ~。

私もどうしよ。考えないと。。
2009.04.22 13:20 | URL | #m5UXrmrE [edit]
KAO says... "かこさんへ"
そうだよね~、貰うほうからしたら
365日カモ~ンだよね(笑)

私は、ワンコと生活するのは、ジャックが生まれて初めてなんで
いろんな事に驚きながら暮らして居るんだけど
こんな肉球は見たことないよ~ってね
肉球なだけに、足がつく!うまい!!座布団3枚持ってきて~って感じ♪
2009.04.23 12:28 | URL | #jB65Fb62 [edit]
KAO says... "クリちゃんへ"
嬉し楽し通信メッチャおもしろかったから勝手にリンクしちゃいました、ごめんね

クリちゃんは、絵とかスッゴイ上手よぉ
たぶん、求めるレベルが私とは違うんだろうな、ハハハ
しかし、筆が悪いのか!
そっか~筆買いに行こう!!!(笑)

小さいイニシャルをカービングできるよう練習に励んでいるんだけど
なかなか思ったようにいかず・・・
しかし、ひつこい性格なので頑張るわよん
めざせ、ワンコのカラーを作ることだからね

母の日に関しては
家にある、そこら中のカレンダーに細工でもしとこうかなぁ
2009.04.23 12:37 | URL | #jB65Fb62 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/164-d87ae9aa
