nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


旬を頂こう~!

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

長く熱の続いた やっと平熱とはいきませんが
心配なほどではなくなってきました。

と思ったとたん、食欲が落ちてきました。
そりゃ、あれだけ高熱が続けば
体力も落ちるでしょうよ
お熱真っ最中の間は、点滴の回数を減らすため
一生懸命食べて飲んでと頑張る健気な
単純すぎます、本当に分かりやすいです我が家の男子
本人の言い分は、と言いますと
点滴の最中なのが嫌なんですって
痛いのが嫌なわけではないそうです。

と言う事で、 の大好物
CIMG1930.jpg
を作りましたよぉ
餃子1200個、春巻き30本 のKAO家です。
どこぞのお店のCM級とでもいいましょうか(爆)

病み上がりに、「油っこぉ~」、とか「胸やけしそう・・・」などの
ご意見は多々あることと思いますが
とにかく、好きな物をちょっとでも食べてもらわないと!との母心
と思いきや、もしかして余計なお世話ですかぁ~?!

いやぁ~実は掘りたて筍を頂いたんですよ
やっぱり、筍を頂いたら
煮物の次は、春巻きかなぁっ
一石二鳥かなぁなんてね

Comment

かこ says... ""
大変!次から次と。
うちも子供の小さいときはそんな感じでしたが
最近はパッタリ(ありがたい)
少しでも口に入るときに入れとかないと・・。
何でもありです。

お姉ちゃんは修学旅行行けたのかな?
行けなかったら悲しすぎるものね。
2009.04.19 18:49 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
いつもウサギには、うつらないのに
こんな時(修学旅行前)に限って・・・なんと間の悪い子なんでしょう(涙)
間の悪いのは、親譲りかも???(笑)
心配してくれて、ありがとねぇ~
なんとか、明日の出発には全快で臨めそうで~す♪
2009.04.21 13:26 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/161-a6ec6559
