nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


KYな犬卒業?!かぁ

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

今週は、病気に始り病気で終わりそうなKAO家でございます。
と、言いますのも
来週から修学旅行へ行く までもが発熱中
慌てて病院へ行ったら
やっぱり溶連菌でした(涙)
小さい子のかかる病気のはずなのに・・・

まぁ、 の場合ほんの微熱(37度ジャストぐらい)
念の為検査をしたら、「こんなん出ましたけどぉ」って感じで
念の為薬をのむらしいです。
なんせ、修学旅行前ですから

と言った具合に
今週のKAO家、弱り目に祟り目とでも言いましょうか
阪神の金本選手も顔負けの「鉄の女」 までもが
珍しく病院へ行った訳ですが


なんとかこのお方だけは
元気にしてくれています。
そして、周りの様子をうかがってか・・・
CIMG1919.jpg
いつもより、若干静か
あくまでも、若干ですよ
家の人が、外出から帰ってこようものなら
喜んでワンワン言うのですが
今週は、黙って寝ています。
その他の時も、なんだかちょっぴり大人しいかな?と思います。
ほんのちょっぴりだけどね
たぶん、自分が面倒を見ないといけない
弱っているのを察しているのかと・・・?

CIMG1922.jpg
ジャックだけでも元気にしてくれているのが母の救いですよぉ
ありがとねジャック


Comment

momama says... "えーえー!!"
KAOさん家も弱ってるのーーー!!??
何でしょうねこの季節。ウチを始め不調さんだらけですよね(涙)
ここでジャックたんがダウンするとそれはもう大変なことになるので
それだけでも救いですね!
ジャックたん、頼むからその元気を保って、んで有り余ってたら
カエル君に分けてあげてよねー☆

KAOさんもどうかどうか気をつけて。
大型連休までにスッキリ爽快&パワーアップしときましょね(^^)/
2009.04.18 18:29 | URL | #halAVcVc [edit]
KAO says... "momamaちゃんへ"
ウチも弱ってるのよ(T_T)
もな家は回復傾向になってきた?
季節の変わり目のせいかな・・・(涙)
しかし両家の共通点は、ワンズが元気!ってこと
ワンズの元気で明るい姿には、励まされるよね♪
そういえば、大型連休も目の前に迫ってきたね
連休の頃は、花粉から解放されて
楽しくお外で過ごしたいよね
2009.04.19 14:22 | URL | #jB65Fb62 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/160-e22f88c6
