nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


歩こうよぉ~!

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

ウチの子達は、3人とも本当に勝手さんばかり
特に毛深い方の息子は・・・
CIMG1900.jpg
目標の所に真っ直ぐ進むのではなく
全く違う方向へ進んでいるようにみせて
引っ張り戻されるのも計算ずく?って思うぐらい
うまいこと思ったところへ進んでいく
そう、私は散歩コースをジャックに上手くコントロールされているみたい(汗)

まんまと、いつもボール投げするグランドへ
連れ込まれてしまいました。
そして、
CIMG1906.jpg
なんだか、良いお顔ですね

ボールをカバンから出しているのを待ちきれずに
しきりに誘ってくるジャック
CIMG1904.jpg

何度も何度も、思いっきりボールを追いかけて
帰る頃には・・・
CIMG1907.jpg
エッ?!なんですってぇ???
CIMG1908.jpg
さんざん遊んで、それはないんちゃう???
自分が遊んで疲れてんから
ちゃんと歩かなあかんよ!って説明しても、この悪態

ちょっと、中腰になった私を見て
膝に乗る為に重い腰を上げたジャック
CIMG1909.jpg
7㎏弱のジャックですが
抱っこして帰るには、キミ重いんですけどォ

Comment

momama says... "可愛い勝手さんっ"
ジャ、ジャックたん・・・それは勝手すぎるっちゅーもんやで(笑)
そりゃ7キロに満たへんといえどKAOさんの細腕が悲鳴を上げるって!!
でもきっとそんなけ楽しくって体力使い果たしてしまわはったんですね。
そう思うと可愛いから許せる♪そのペロんちょのな舌もイタズラッ子みたいで可愛いもんね。

もしモナカがこんなダダこねたら・・・・・JAF呼んだら来てくれるかな(汗)
2009.04.12 14:01 | URL | #halAVcVc [edit]
かこ says... ""
ジャックの手のひらで遊ばれてる!?(笑)

かわいいダンベルと思うと頑張れる!かも!?
ジャックのアツイビームにはやっぱり敵わなかったのね。
やっぱりジャックの手のひらで・・・。
頑張れ薄着になるために!
2009.04.13 16:40 | URL | #- [edit]
KAO says... "momamaちゃんへ"
でしょう、でしょう~!勝手やねんよぉ
ジャックはon offがハッキリしすぎてるのよ
自分から選んだコースなんだから責任もって帰らなくては!だよね
7キロでも15分は抱っこして歩けませ~ん(涙)
あの顔からして、まだ余裕はありそうですけど!って言い聞かせてんけど無理やったわぁ

もなちゃんは、遊んでもちゃんと帰るからエライ!
でも、もしダメな時はJAFじゃなくて、ジャックとカエルで鍛えた私を呼んでぇ~すぐに駆けつけるよ(爆)
2009.04.14 10:10 | URL | #jB65Fb62 [edit]
KAO says... "かこさんへ"
うん、完全に まんまと遊ばれてる(涙)
かわいいダンベルというより、毛むくじゃらで抱っこすると暑いダンベルなのぉ
見た目は小さいんだけど、引きずって帰ろうにも動かないのよね
薄着目指してだよね!そうコレもトレーニングと思う事に!
こう思ってしまうこと自体・・・
エッ、もしかしてジャックに見透かされてる???
2009.04.14 10:15 | URL | #jB65Fb62 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/157-e8986d0e
