nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 


Posted by KAO on


関西犬的応援とは、こんなもん

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

今回の のデビュー戦
影ながら応援してくれている方々がいましたよ

まずは、おじいちゃんとおばあちゃん
現地までは応援に行けない2人から
試合の前日
CIMG1804.jpg
な~んて、エールをいただきました(笑)
応援の仕方は人それぞれですね・・・

なんだか落ち着かない の雰囲気を察してか
このお方も、なんだかこんな具合
CIMG1815.jpg
CIMG1821.jpg
CIMG1820.jpg
CIMG1825.jpg
ってな具合ですよぉ
ジャックさん、そっと寄り添ってあげるとか
そうういう風に、応援できないんでしょうか?
それに、ちょっと過激すぎませんか?
その上 戦いの時は、関西弁ですか(汗)

お気持ちだけいただいておきますよ、ジャック・・・

Comment

グリ says... ""
ベスト8!!!
カエルくん、すごい~~~~!!
素質があるんですよ~!
うんうん、負けて悔しい気持ち・・・きっと次への力に
なりますよね!
ジャックくんも応援頑張ったね~v(^∀^*)
2009.04.06 15:52 | URL | #- [edit]
かこ says... ""
おじちゃんとお婆ちゃんコテコテだけどありがたいね~。

結果は残念だけど悔しいと思う気持ちは次へつながるはず。
試合があるから練習頑張れるところあるよね。
モチベーションi-184あがるし。

青森のおばちゃん応援に行ったら『うるさい』って言われそう
子供たちには、よく怒られます。
2009.04.06 20:18 | URL | #- [edit]
KAO says... "グリさんへ"
ありがとう~!
実は、、勝つと思ってなかったので私もビックリ(笑)
最後に負けた選手は、大分の選手で去年今年と2回連続で優勝してるらしくてね
九州は強いんですって、
そして九州といえば
西向きの高速道路、このまま走り続けたらグリ家に行けるかも?!って事考えながら走ってたのよ(^◇^)
高速代¥1000だし、いっとく?みたいなね♪
主婦的発想かな(爆)
夢ちゃんも、麗㮈ちゃんのここ一番って時、落ち着かない感じかな?
ジャックは、はっきりいって迷惑(笑)
2009.04.07 08:38 | URL | #jB65Fb62 [edit]
KAO says... "かこさんへ"
このおじいちゃん、おばあちゃんの応援って関西限定?
それとも全国区?と思いながら書いたんだけど
分かってもらえてよかった(笑)
私は応援してても、ギャーとかソレーとか訳の分からない擬音で意味不明
その上人と違った時に変な動きをするみたいで
e-247 には、恥ずかしいからジッとしといてって言われてしまうの(涙)
頑張って応援してるんだけどね、ハハハ
e-250には、男だから強くなって欲しいんだけど
何故だか、e-247の方が強いのは、親として複雑(汗)
2009.04.07 08:53 | URL | #jB65Fb62 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/155-65c780e4
