nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


デビュー戦!

Posted by KAO on   0 comments   0 trackback

 のデビュー戦
CIMG1837.jpg
兵庫から広島まで2つ県をまたぎ行ってきました。

この試合は、 がフェンシングを始めるきっかけになった
北京オリンピック銀メダリストの太田選手
初めて優勝した試合、らしいですよぉ


競技人口の少ないフェンシングですが
小中学生の西日本の大会ということで
CIMG1829.jpg
思ったよりもたくさんの選手が参加してらっしゃいました。

初めての試合で は、いうまでもなく母も若干緊張
全くルールや流れが分からずバタバタでした(笑)

さてさて、 の結果はといいますと
遥々行っても初試合だしぃ・・・
参加することに意義があるの精神よねって感じで参加したので
一瞬で終わるものと思ってたんだけど
ビギナーズラック的に ベスト8
CIMG1856.jpg
なかなか、健闘したといった感じでしょうかぁ

しかし、最後の試合でストレート負けしてしまい
くやし涙した
今後の課題は、フェンシングは勿論のこと
メンタル面も鍛えなくてはだね


最後は 「試合をやってみて、
前よりもフェンシングが楽しくなったわぁ」

笑顔を見せてくれて、やっと母の緊張もとけましたっとぉ(苦笑)
付き添いも楽じゃないよねぇ



さぁ、試合が終われば、お次は
せっかくだから美味しいもの探し
龍野西サービスエリアで
CIMG1865.jpg
をいただきました。
塩餡と塩味のソフトクリーム&抹茶ソフトクリームが
丁度いい感じで癖になりそうなお味

そして
CIMG1877.jpg
テレビなどでも度々紹介されていた
「やわらか塩味生大福」をゲット
こちらも、ちょっぴり不思議で美味しかったぁ~♪
まぁ甘い美味しいものをいただいたら、疲れも吹っ飛ぶってもんですよぉ(笑)

まぁ、とにかく お疲れさん
もっともっと頑張って心も体も強い男におなりよぉ





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/154-6165934f
