nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


嬉し、寂しの春のお便り

Posted by KAO on   6 comments   0 trackback

いつも仲良くしてくれていたお友達のブログ
「喜び犬インドをゆく」がお休みされることになりまして
とっても寂しい思いをしておりました。

ジャックとは全く違うタイプのポタンくん
背格好は勿論のこと
ラブくんとジャックラッセルでは違うのは当たり前!とツッコミが入りそうですが(汗)
性格ややることなど
同じワンコという動物なのかな???と疑ってしまうほど(笑)
「へぇ~」とか「プッ!」とか沢山楽しませていただきました。


毎日本当に楽しく親子でブログにお邪魔させてもらっていたので
お休みになったのは寂しい限りでございます。

お休みとは、分かっていても毎日ポタンくんのブログに行ったり
泣きのメールを送ったりしていたら
嬉しすぎるお返事が!!!

インドへ行ってみたい
ポタンくん
海を越えメッセージが届きました。

プチ更新もアリアリのようなので
親子で楽しみに待つことにします♪

クリちゃん、ありがとね
そして、ゆっくりしてね


Comment

クリコ says... ""
えへへ~♪カエル君にメッセージが届いて嬉しいな。
お友達の坊や、T君とポタンが遊ぶ様子を見て、きっとポタンがカエル君に会えたら、こんな風にきゃっきゃっきゃっきゃ遊んじゃうんだろうな♪なんて想像してたんだ。

また時々ぬーっと現れさせてね♪(現れたくてたまらないオッサンが若干1名いるし。笑)
2009.03.26 21:07 | URL | #m5UXrmrE [edit]
KAO says... "クリちゃんへ"
ポタンくんて、「はいは~い、こちらですよ♪」って感じで
カエルのこと紳士的にリードしてくれそうだわ(笑)
そう教育的指導してくれそう!
ポタンくんなら本を読んでるカエルに寄り添ってくれたり、母的には理想形
ジャックは星一徹タイプだから(爆)

メッセージありがとうね
めちゃめちゃ喜んでたよぉ、早速プリントアウトしてたし♪

気まま更新大歓迎~♪
クリ夫さんは、パワーアップしてそうだぁ
やっぱり、ここにクリ夫アリ!ってぐらいでないとね♪


2009.03.27 08:48 | URL | #n6CqUTMo [edit]
momama says... "ぽっちゃんが!!"
ですよねですよね。
私も毎夜自分の更新をさっさと済ませて0時5分にお邪魔するのを日課にしていたので、とーっても淋しい(;_;)
KAOさん、こうなったらカエル君とインド旅行へお出掛け下さい!
こんなオバサンにも色んな刺激があって、ポタンはとにかく可愛くて
クリ夫さんはとにかく濃くて、でも想像以上にええ人で
クリちゃんは細くて、でもそのまんまで。
とにかく楽しいから~~私もも1回行きたい~~(笑)

↓レザークラフトの柄に優しさがにじみ出てますね。それにその器用さが羨ましいっす!
2009.03.27 15:30 | URL | #halAVcVc [edit]
KAO says... "momamaちゃんへ"
へへへ・・・、ポタンくんです♪
私も、毎晩日付が変わったころに
もなちゃんとポタンくんを見るのが日課だったから(涙)

インドもクリ家も刺激的なんだ(笑)行ってみたいわぁ
人生観変わるって聞くしね、どんなところなんだろう?
カエルがもうちょっと大きくなったら是非行くぞぉ~!
この不況がなかったら、今年オットが何度かインドへ行く予定になってたので
チャンスがあればついて行こうかと思っていたんだけどね、残念

私不器用なんよぉ
その分ひつこいかも・・・数で勝負!ってタイプだから(笑)
自分用に入れた馬は、なぜかポッチャリしてしまった(涙)


2009.03.28 17:51 | URL | #n6CqUTMo [edit]
かこ says... ""
このブログを見たあとにポンタくんに会いに行っちゃいましたよ。
うちも犬を飼いたくて会議したら、まーーーそれぞれ意見がバラバラなこと。
誰も妥協するものがいず、会議は中断。
ジャックと携帯のストラップに皮で作ったワンちゃんで我慢してます。

KAOブランド作品続々できてますね。いいなぁ~v-352
2009.04.03 15:11 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
かこさん家もワンズをですか?
意見が分かれるのは、しかないよね、わあかるわぁ~
ウチもe-250と外で遊ぶにはジャックは最高の子だけど
落ち着きがなくて、ゆっくりまったり過ごすには・・・だもん(笑)
でも、眼が合ってドッキュンってきてしまったから、ジャックなのよ
しょうがないかぁって、ハハハ
かこさん家にも来るべき子が控えてるのでは♪
2009.04.04 11:40 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/152-3598dcd8
