nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


2009スケジュール帳カバー

Posted by KAO on   0 comments   0 trackback

レザークラフトを初めて、そろそろ半年?!
楽しい時間は、アッ!という間に過ぎますね
いくつか作品はできましたが
やっと、「初 自分の物」を作りました。

それは、
CIMG1754.jpg

CIMG1756.jpg


2009年が始まって満3ヵ月が過ぎようとしている今
やっとできあがりましたよ。
この辺りでは、もう桜がさきはじめているというのに・・・(汗)

コレは、先生のアイデアや図案ではなく
自分の思った通りに作ってみました。

CIMG1758.jpg

CIMG1764.jpg


注)大きな事を言ってみましたが
  絵(柄)は、先生の物をお借りしています、あしからず・・・

しか~し、作ってはみたものの
こうしておけばよかったとか
ココは、こうだったのでは?という点も多く
近々再チャレンジしようと思っているところ

今は、これと同時進行中のはずだった
母の日用の「メガネケース」を作成中
CIMG1765.jpg
色をつけ始めたばかりの段階

メガネケースといえば
年末に父のお誕生日にプレゼントした物がコチラ
CIMG1413.jpg
釣り好きな父には、お魚の柄
CIMG1425.jpg


記録の為に、行程を写真で残そうかと思っていたんだけど、できず
今度からは、やろう!と心に誓った春の日でございます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/151-d06757a4
