nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


久々のお出かけ その2

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

実は今週の我が家は
チビたちが、ジジ&ババと只今旅行中
7人+ワン 中4人が留守だと、流石に家の中が 静か・・・ シーーーン
ジャックもがいないので、ライバル不在の為 かなり大人しい
よく眠れるようで、普段の疲れを癒している模様  
                犬よ 暑い日が続くし、この際ゆっくり休んでください

最近、なんだかお疲れの様子のオット  夏バテかな?
まだまだ○十年以上
元気に働いていただかないといけないので  なんだか腹黒いKAOですが・・・
オットの会社帰りに待ち合わせして


コレを食べに行くことにしました。
IMG_3808.jpg
皆さん 特上よぉ~、特上!

今回食べに行った「丸高」さんは、関東風に蒸してるらしくて
ふっくらしてるけど表面はパッリと焼いてあり美味しかったぁ
お味は あっさり?!めの印象
関東風は初体験の私
と、言っても あまり鰻が得意な方ではないので
鰻をいただくのは、年に1~2回程度 オットのリクエストにお付き合いするのみ
たまにしか食べないからこそ絶対美味しい鰻が頂きたい!   KAOの夏のこだわり 

久々の2人でのお出掛けの食事に鰻っていうのもなんだかなぁ~って感じだけど
オットには、元気に働き続けていただかないといけませんからねぇ、ギャハハハ

当初の計画では、食事の後ブラブラして映画だったんだけど
三宮から明石まで海沿いの道をドライブすることに変更
久々に目的もなく、何時までに着かなくてはという事もなく走りました。
こういうのも なかなか楽しかったね、オット


banner_02.gif実は、私が楽しみにしていた事というのは・・・
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿


腹黒い、KAOの本当の目的は下に続く・・・



KAOの本当の目的は・・・

この前、海へ皆で遊びに行った時のこと
車に乗る前にが濡れた体を拭いていたら
ジャックも拭いて欲しそうに寄ってきたらしい
ジャックは自分でブルブルしてある程度水が切れていたから
そのまま連れて帰ろうと思っていたんだけどぉ
普段なら、拭かれたりドライヤーしたりを滅茶苦茶嫌がるのに???
タオルドライしたら納得してゲージに入って寝てしまったジャック
本当にへの対抗意識が強くって困ってしまう、ハハハ

と、言うことでジャックにバスロープを作ってみよう~!と思い
作り方の本を探しに行っくのが私の今日のお出掛けのメインだった訳です。
結局見つからなかったんだけど、残念
根気よく探してみようっと

Comment

choco says... "うなぎ!"
特上!奮発ですねー。
私もちょっと前まで
うなぎダメだったんです。イメージでだけど。
ただ、信頼してるお店で出してるところでは
食べれたのがキッカケで
今では食べられるようになってます。

が!おいしいところのが限定です。
なので、百貨店、お気に入りのお店でのみの
うなぎちゃんです。
今年は関西風食べました♪
2008.08.03 12:12 | URL | #- [edit]
KAO says... "chocoさんへ"
実は、土用の丑の日のchocoさんのブログを見て以来
いついこうかなぁ~って思ってたんですよ(^◇^)
最近まで鰻が苦手だった私たち(chocoさんと私)は、
やっぱり美味しいの限定よねぇ~、ハハハ
関西風の方が、パリッとしてるから
ヌルって言うのが苦手だった私としては食べやすいと思っていたんだけど
関東風もなかなかでしたよ
2008.08.03 15:43 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/15-0fbc703f
