nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


やっぱり水よね

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

かっこいいわぁ~
素敵やわぁ~
ホォー・・・(ため息)・・・

そう、水嶋ヒロくんです。
まだ、昨日の男前の余韻に浸っております。


あんなに、格好いい水嶋ヒロくんが執事ですよ、奥さん
想像しただけで毎日がバラ色になりそうじゃ、あ~りませんか?!
まぁ、ありえませんが(涙)

仮面ライダーの頃から、男前だなぁとは思っていましたが
どんどん、かっこよくなってきましたね

注)に無理矢理お付き合いさせられて
  仮面ダイダーや戦隊シリーズは制覇している私

さて、彼の美貌の源は?

慶応ボーイ(言い方が古クサイかしら?)時代は、モデルだったそうで
高校時代のサッカーしている姿も既にかっこよすぎた
天は二物を与えてしまいましたね
では、更にさかのぼって・・・彼は帰国子女
帰国子女という事は海外暮らし?
あのお顔が形成されたころは海外生活?
う~ん・・・私ひらめきました!
水かしら???外国の水!が
あの彫りの深い美しいお顔を作ったのでは?とね

では、我が家ののっぺりしたお顔の息子も
海外のミネラルウォーターばっかりたくさん飲んだら
水嶋ヒロくんのようになれるかしら???と
寝顔を覗きこんでみましたが
・・・無理 ・・・だよねぇ~(苦笑)

そんな光景を見ていた の母を見る目が冷ややかだったこと(汗)
そして一言「手遅れちゃう、ありえないし!」
ですって、娘よ毒を吐くなぁ~(爆)

Comment

momama says... "水やったんですか!?(爆)"
それは新説ですやんKAOさん!
水がグッドルッキングを作るとは!?
叶姉妹も仰ったことのない衝撃的新事実発見ですって☆

この間初めて水嶋ヒロさんをTVで観たんですけど、そんな華麗な経歴の持ち主なんですねー。
でもアカンわー「そんな完璧な人って何かありそう」って思って信用ならん!(笑)
いやいや水嶋さんもこんなオバサンに信用してもらわんでもええっちゅー話ですけどね。

私も外国の水飲んだらイタリアのマダムのようにゴージャスなええオンナ顔になれるかな・・・
でもそれこそ「手遅れちゃう、ありえないし!」ですね(^^;)
2009.03.19 12:50 | URL | #halAVcVc [edit]
KAO says... "momamaちゃんへ"
やっぱり、水よぉ~!!!
だって、飲むのは勿論のこと、お料理、そして顔を洗うのにまで使うんだから、グッドルッキングの源は水に違いない(キッパリ!)
だからmomamaちゃんも、イタリアンイォーターを浴びるように飲めば、ボン・キュ・ボン間違いなし!だよ(笑)
しか~し、オットからのアドバイスによると
イタリアの水は、飲み過ぎに注意!だそうなぁ~
何故なら「馬ズラ」になる可能性があるから らしいよ
それにしても、イタリア人て馬ズラの人多いかな?
男前じゃないけどオットの考えていることは、かなり 怪しい、信用できんよ!(爆)

2009.03.21 01:26 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/148-991dc2f6
