nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


使えるものは何でも使うよぉ

Posted by KAO on   6 comments   0 trackback

久々に高熱を出してしまった
学校から熱が38度あるので迎えに来て下さいと連絡を受けて
連れて帰ってきたころには39.5度
どんどん上がる・・・(汗)

朝は、大丈夫だったと思うんだけどなぁ
最近結構元気そうにしていたので
母は油断しておりました、反省反省

インフルエンザの勢いも衰えてきたみたいだし
何事?!って感じの高熱だぁ

すぐに熱、それも高熱を出す
そして熱をだすと大変なことになってしまうので
なるべく体調を崩さないようにしないといけないのに・・・
今冬は入院することもなく過ごしていたので
ついついねぇ
本当にうっかりしておりました、ゴメンねぇ

病院へ連れて行こうと思って時計を見たら
受付終了の10分前
急いで家を出ようと思った その時
「気分が悪い・・・」と真っ青な顔
母 「エッ!・・・(汗)」

とっさに
CIMG1734.jpg
そして、「あかんかったら、ここに吐いてね」とお願いして
車で病院へGO~!!!
なんとか、受付時間内に滑り込みセーフ

そんな母と息子のやり取りを
こんな目で見ていた このお方
CIMG1689.jpg

はい、大変助かりました
ジャックさん、ありがとね~♪

しかし、流石に病院の受付で
ジャックのウ●チ袋を握り締める息子を見た時は・・・(苦笑)




Comment

クリコ says... ""
カエル君、だいじょぶ??
どうか大事に至りませんように…。KAOさんも心配されて体調崩さないようにね。

ポイ太君…思わずナイスアイディアって思っちゃった(笑)。
私結構車に酔うので(あと飲み過ぎてケロッと行く事も多い)、おでかけの時には○ロ袋が欠かせないんだけど(笑)、今までは飛行機のエチケット袋をせっせと集めて持ってたのよね~。そうかこれがあったか~!!なんて♪
2009.03.13 11:57 | URL | #m5UXrmrE [edit]
momama says... "だいじょうぶかな。。。"
周りで胃腸風邪が流行まくっててビビってるんですけど
カエル君はどうだろ・・・熱少しは下がったかなぁ?
子供ちゃんの高熱は心配ですもんね。
私も甥っ子が高熱で入院して「もしかして脳炎になったら・・・」みたいな話になって通いつめた思い出があるもんで。
どうか早く治って遊びにフェンシングにと飛び回れます様に。
春って体調崩す方が多いから、カエル君はじめKAOさっもお気をつけ下さいね。

ウンポイ袋ったらグッジョブ♪
私もKAOさんから頂いたのを毎日使わせてもろてます。
ウンポイ袋を見るたびにKAOさんを思い出してます。。。すみません(苦笑)
2009.03.13 14:43 | URL | #halAVcVc [edit]
KAO says... "クリちゃんへ"
心配してくれてありがとねぇ
今回は、この冬初めての40度越えだったので
久々に焦ってしまいました。
いつものことなのに、こういうことって慣れないよね
でも、高熱も一時の事だったので大丈夫でした。
クリ夫さんも、アレ以来お元気そうでよかったね
クリちゃんも疲れが出てるみたいだけど大丈夫?

ポイ太君ね、玄関に置いてあるから思わずね掴んじゃったのよ
ワンコのいる方が見るとバレバレだけど
他の人には分からないよね、きっと・・・大丈夫だよね・・・(爆)
とっさの時には、お試しあれ~
2009.03.14 08:34 | URL | #n6CqUTMo [edit]
かこ says... ""
v-535ちゃんのお熱は下がったの!?
そういえばうちの子供たちも高い熱ださなくなった。
小さいころは毎月のように次から次へと・・・。
その代わり親の方が・・・って感じだけど。

ジャックの写真茶色いリボン付けてるのかと思いました。
2009.03.14 09:53 | URL | #- [edit]
KAO says... "momamaちゃんへ"
ポイ太くん=私?!なん???な~んてね(爆)
まぁ、どういったかたちでもmomamaちゃんに思い出して頂けるのは光栄ですわぁ~♪

カエルは喉が弱くて、すぐに高熱がでるのよ
自分の花粉症に必死でカエルのことはノーマークだった、トホホホ
でも、今回は熱が引くのも早そうでちょっと安心かな・・・
心配してくれてありがとねm(__)m
昨日早速、ベニフウキ頼んだんよぉ~楽しみだわ
良い情報をありがとう♪
花粉が飛ばなくなるまで、momamaちゃんも私も我慢やね
2009.03.14 10:33 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "かこさんへ"
まる一日は熱が高かったんだけど下がってきました
ご心配ありがとねぇ~
カエルは、本当にすぐ熱出すのよ
大きく(小学校に行き出したら)なったら、丈夫になるよと言われつつ
もう春から4年生、大きくって「いつーーー???」って感じ(笑)
我が家の、男子達はややこしいわ(爆)
かこさん家のような姉妹が羨ましいなぁ
2009.03.14 10:45 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/145-ed0806ac
