nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 


Posted by KAO on


ホワイトデーは、気合いを入れて

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

週末は、ホワイトデーですね
今年のバレンタインは、大好きなMちゃんからいただいた
貴重なチョコを嬉しそうに持って帰ってきた

Mちゃんの喜ぶものを、お返ししてね♪と頼まれて、
母は考えました。

そして、
CIMG1729.jpg
とおなじくバス通学をしているMちゃんへ
柄違いのパスケースをプレゼントすることに!
裏には、イニシャル入り

コレに、
CIMG1725.jpg
ハートのチョコクッキーを添えてプレゼント

とお揃いだけど、使ってくれるかしら?
きっちり作ったので、きっと小学校の間は使えるはず
しっかり者でかわいいお嬢さんのMちゃん、
これからもパラサイト系男子の のことヨロシクね



Comment

かこ says... ""
ガールフレンドいたんですね。
モテル男の子は小さいころからモテルンダヨネv-239
かなりリッチなホワイトデーです~。
羨ましい。

KAOさんはどんな物が貰えるのか楽しみだねv-274
2009.03.12 09:51 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
バレンタイン大作戦の成果のようですよぉ~
カエルを好きと言ってくれる貴重な女子は大事にしないと(爆)です。
母は、小さなことからコツコツと!です。
今日のかこさん家は、お嬢さんたちのホットな話がたのしみだぁe-266
パパさんも、かこさんとお譲さん達へのお返し考えるの嬉しい楽しそうですね♪
2009.03.13 11:50 | URL | #jB65Fb62 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/143-c1c7fef0
