nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


久々のお出かけ

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

今日は、久々にオットとお出かけぇ~
食事をして、映画でも見ようかなぁ
待ち合わせは、どこにしよう?

でも待ち合わせの前に、ちょっと寄ってみたいところがあるんだぁ
では、いってきま~す!

Comment

クリコ says... ""
おおお。デートじゃないですかぁ♪
なになに!?何か特別な日ですか今日は♪

ご報告、楽しみにしてまっす。
2008.08.01 22:21 | URL | #m5UXrmrE [edit]
KAO says... "クリコさんへ"
ハハハ、デートなんていう いい感じのものではないんだけどぉ
たまたま子どもたちが、ジジ&ババと旅行中なんですよ
しかし、私の出掛ける目的は
オットと一緒というところにあらず・・・

実は、ユザワヤへ本を見に行くことなんです
内緒ですけど
2008.08.02 00:45 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/14-4beb3a08
