nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


おかたずけできない症候群

Posted by KAO on   0 comments   0 trackback

今日、「春一番」が吹いたそうですね
KAO地方は、午後から雨が降っていました。

ので、このお方はお散歩に行けません
いや、誘っても行かないんですよジャックは
本人が行きたくないのなら仕方ないですし
と思っていたら・・・

エッ!(汗)
こんな事になってました・・・

CIMG1635.jpg

出しっぱなし大臣は、
どこのどなたですかっ!!!


CIMG1637.jpg
妙にハイテンションのこのお方・・・(涙)

CIMG1649.jpg
なんか、キミふざけてませんかぁ???

CIMG1650.jpg

しばく!!!

軽く殺気を覚える、今日この頃


我が家には、もう一人「おかたずけできない症候群」
息子がいまして。
そう、毛の薄いほうの息子のことです。
懇談の時に、先生から
「いつも くんの半径1m内に私物が散らばってるんですけど・・・」と
ご指摘を頂きました。

本当にご迷惑をおかけします、すみません。
そんなに、場所独り占めしたら教室狭くなってしまいますよね
クラスの皆さんにも、ご迷惑をおかけしてすみません m(__)m

長男のみならず、ちょっと毛深いほうの次男までもが、
「おかたずけできない症候群」だったとは・・・(涙)
母、育て方を間違ったよ

と、いうか これは私に似たのかしら???(汗)
かあさん、穴があったら入りたい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/133-717d9484
