nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


娘と息子のバレンタイン

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

のバレンタイン大作戦
学校がお休みの今日も作戦にお休みはありません。

お風呂上がりの息子の一言を母は聞き逃しませんよ
「やっぱり男の髪はサラサラがいいよね
今日はトリートメントしてみた
ドライヤーしようかな?でも髪痛むしなぁ・・・
この一週間頑張るねん!」ですって。
我が息子9歳 あまりの器のちっちゃさに 母笑っちゃいます。

女の子チーム(&母)は、デパートのバレンタインコーナーへ
あーでもない、こーでもないと言いながら
2人でコーナーをグルグル回ってたくさん試食♪
毎年どんなチョコを買おうかなぁって考えるのって楽しい

チョコを買ってから とランチする予定だたんだけど
ランチの前に、いくつもチョコを試食したせいで
お腹がいっぱいになってしまった(笑)

は8個チョコを買っていたけれど
気合いの入った特別な1つがどうみても見当たらないので聞いてみたら
全て「友チョコ」らしい。
オイ娘よ、本命チョコはないのかぁ~」さみしいぞ~

といい といい
母苦笑の2009バレンタイン




Comment

かこ says... ""
お久しぶりです。
体調不良でお休みしてました。

v-535くん大きくなりましたね(クスッ)

naenaさん試食しすぎて旦那さんのチョコ買い忘れてないよね(笑

気分を変えてブログ引越ししましたので、こちらに遊びに来てもらえたら嬉しいです。
http://monaka9u.blog.shinobi.jp/

せっかくリンクしてもらったのにごめんなさい。
これからもヨロシクお願いします
2009.02.10 09:27 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
体調を崩されてたんですね
大変だったようで・・・
もう、大丈夫になりつつありますか?
早速、新しいブログにリンクさせてもらいました。
こちらこそ、これからもアラフォー同士仲良くしてくださいね
ヨロシクで~す♪

オットへのチョコ、今年は頑張りましたよ
だって、きっと仕事関係は少なそうだから、プッ!
2009.02.10 12:35 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/130-60c5080a
