nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


男とは

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

節分も無事終わり
なぜ、無事にかと言うと
家にまいたお豆の回収(ジャックのお腹の中へ)も終わった頃だから
なんだか、すごくお豆が気に入ったようで
せっせとお腹への回収に励んでおました。

2月の次に待つイベントといえば

St. Valentine's Day

くん、バレンタイン大作戦を繰り広げている模様
とにかく、女の子には優しくをモットーに日々努力しているようです。
なんだか、ウチの息子って ちっちゃいヤツ

だって
いつ、どんな時にも女の子には優しく
基本として生きてもらいたいものです。
男として、はい。

そう、男といえば・・・
CIMG1605.jpg

CMを見て欲しくてたまりませんでした。
それでは、話題 マイブームのCMをどうぞ
あえて感想は書きません。
アメのお味は「すっぱい!」けど、私は好き。

ノーベル製菓って大阪の会社なんだって
カメのCMといい
やっぱり~って感じだわ


Comment

momama says... "おぉぉタイムリー☆"
昨日初めてこのCM見て衝撃(笑撃?)を受けてたんです。爆
すごいですよね、このセンス。
CM製作も大阪の会社かしらん・・・
やっぱ今の時代、これくらいインパクトないと「買ってみよか」と思ってもらえませんよね~(買ってみよ♪)

カエル君ってば可愛いじゃないですか!
でもそんなことせんでもフェンシング姿見たらイチコロちゃう?
2009.02.06 13:32 | URL | #halAVcVc [edit]
choco says... ""
今年は土曜日だし、うちの夫も収穫少なそうです。
私のおやつがなくてちょっと寂しい。
普段、ダイエットせなあかん私としては、この時期だけが
堂々とチョコレートを口にできたのに(笑
お返しの心配をせんでいいのはらっきぃですが。

そんな私も夫用に今日買ってきました。
本命のみぃ。
カエルくん。がんばれー。
2009.02.06 16:17 | URL | #- [edit]
KAO says... "momamaちゃんへ"
でしょ~、インパクト大だよね!!!
何のCMかわからず、ついつい見てしまうよね
これって、関西人のツボをついてる?!(笑)
すっぱいけどお試しあれ♪
すごい勢いで売れてるみたいだよ

カエルは男として、せこいやっちゃ~
普段の行いでゲットしてこい!ってねぇ
顔や背格好はともかく、男はハートよね
momamaちゃんとこのイケメンズ達に鍛えてもらおうかしら?
チビイケメンになるようにね(笑)
2009.02.07 09:52 | URL | #jB65Fb62 [edit]
KAO says... "chocoさんへ"
そうそう、カエルは土曜日にもらえるんかな、月曜日にもらえるんかな?って気にしてました。
それより、頂けるかどうかを心配した方がいいよね(笑)
オットが持って帰ってきてくれるチョコは自分では買ったことのないお店のとかもあって楽しいよね~
今年は不況の影響もあってオットチョコは寂しくなりそう(涙)
chocoさんの本命チョコは愛情たっぷりでいい感じだわ♪


2009.02.07 10:18 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/128-f9705fd7
