nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


アッという間の豆まき

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

節分には、歳の数だけ豆を食べますよね
さて、これは誰のお豆さんでしょうか?
CIMG1614.jpg
そう、ジャックさんの
早いもので、今年で5歳
しかし、5歳なのに態度デカ過ぎます(涙)


では、縁起ものですから
ジャックさんもいただいちゃってください
はい、どうぞぉ~


CIMG1615.jpg



CIMG1617.jpg


CIMG1618.jpg

味わかったんかな???(汗)
歳も一緒に もらってくれるんやったら
あと20個ほど母の分もお豆さんあげるけどぉ



Comment

クリコ says... ""
恵方巻に一生懸命になりすぎて、せっかくお豆炒ったのに、食べるのも巻くのも忘れて放置中のクリ家です…(汗)。

物足りない時、わざとみたいにじっと見るの、すごい分かる~!!ポタンも毎回のように、食べ終わった後も食器の前でお座りしてジトォッと見てるの。

関係ないけど、ジャック君の横のタオルが、お皿に広げられた豚しゃぶちゃん肉に見えて、なりません…。
2009.02.05 11:51 | URL | #m5UXrmrE [edit]
KAO says... "クリちゃんへ"
そういえば、豚肉の色だわ(笑)
週末、豚シャブにしよっと
献立が決まって一安心、ありがとね~♪

ポタンくんも、ジッと見るの?
ジャックもきっちりお座りして見るんよ
やっぱり物足りないのかな?
わざとかな?(笑)
まだ続きがあるって思ってるのかな?
余韻を楽しんでいるんかな?なぞだわね

ジャックって いつでもどんな時でも、お腹空いてますオーラが出てる子だから
一生に一度ぐらいもう降参って言うぐらい食べさせてあげたいような気もするんだけど
ジャックのお腹って底なしっぽいから怖くてできませ~ん(涙)

恵方巻きって、黙って食べないといけないんだけど
クリ夫さんどうだった?(笑)
2009.02.05 20:02 | URL | #jB65Fb62 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/127-b19a4e3e
