nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


正しいお正月の過ごし方

Posted by KAO on   5 comments   0 trackback

KAO家、お正月何をしていたかといいますと

CIMG1482.jpg

そう、Wii (ゲーム)三昧でございました。

見ての通り、1つは カラオケ
最近お友達とよくカラオケにいっている のリクエストで買ってしまったオット
甘すぎます・・・

しかし出不精な私は、家でカラオケ
なかなかよろしいぃ~♪
お試しで3日間ネットでつないでみたんだけど
結構楽しめた

もう一つは、食べてばかりで運動不足になるのでは!?と
オットが私の為にと買った Wii スポーツ
建て前上、良いように使われたに違いない・・・
何種類かのスポーツが楽しめるんだけど
私は、テニスとボーリングにハマってしまった。
ゲームだけど意外にコレが結構ハードで
筋肉痛に・・・ 
エッ!どんだけ運動不足やねん!って感じ(笑)

オットのゲームの選択のおかげで
今年のお正月はは、なかなか楽しませていただきました。





Comment

グリ says... ""
なるなる~!筋肉痛!
私はテニスとボクシングにはまっています♪
背中まで筋肉痛になりますよ~!
カラオケも楽しそうですね~(*^-^*)
テニスもボクシングもボーリングも・・・
麗捺に惨敗な私です・・・(T_T)
2009.01.08 20:21 | URL | #- [edit]
かこ says... ""
うちにも一番最初にでたsportsあります。
今では奥の方にしまわれてますけど^_^;
最初下限がわからず全力でやってました。
ジュウタンがよじれるくらい。半そでになってー。
軽くやるだけで出来るんだよね。

チャイ見に行ったら1種類しかなくシナモンが入っていて
(シナモンちょっと苦手で^_^;)ちょっとだったら飲めるのに
ボタンブレンドはどうですか?
2009.01.09 09:45 | URL | #- [edit]
KAO says... "グリさんへ"
ボクシングしんどいよねぇ!
オットに「ムキになるからやん」って指摘をうけて
また更にムキになったいる私です。

何故か、テニスだけは私チビ達に勝てるの
ウサギもカエルも小さな頃からテニス習ってるのに
ド素人の私が勝てるのぉ、フフフちょっと嬉しい~♪
しかし、他は惨敗(T_T)
弱いから、ゲームに誘われる→そして筋肉痛
魔の連鎖だわぁ

2009.01.09 12:52 | URL | #jB65Fb62 [edit]
KAO says... "かこさんへ"
シナモン苦手ですか・・・
ポタンブレンドにもシナモンは入ってますね
ジンジャーとか、その他いろんなスパイスが入ってますよぉ
スパイスは結構好きなクセに利きスパイスは苦手な私です。
神戸はインドの方がたくさんいらっしゃるのでポタンブレンドに近い物を、街で見かけたら、送りますよ♪

絨毯がよじれるぐらい!?(爆)
もしかしたら、かこさんもやりだしたらムキになる派かな?

2009.01.09 13:01 | URL | #jB65Fb62 [edit]
kei says... ""
昨日はお疲れさま~
風邪引いてない?
大丈夫だった?
またゆっくり逢いましょうねv-344
2009.01.12 14:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/118-bbf28463
