nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


「ものいい」 マイブーム編

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

年末から
生まれてから今まで経験した事無いほどの
大きな口内炎 ができてしまい
せっかく美味しいものが食べ放題!?の年末年始に
ジッとしているのも痛くて痛くて・・・(涙)

あまりの痛さに肩は凝るし
口に物を入れると
涙がポロポロでるほどで

でもでも、しっかり美味しいものをたくさん頂きましたっと

痛さと食欲・・・
食欲が勝!やった訳やねぇ
そんなことやから、どんどん横に成長してく訳やねぇ

「ちがうかっ!!!」
大阪のおっさん ならぬ 大阪のおばはん(笑)
我が家でブームになっているツッコミのを真似してみました!、っと

年末からお正月中、関西だけかしら?
今年はお笑い番組がやたらと多かった気がする
と、いうわけでお笑いのTV番組をばかり見ていたKAO家

いろいろな漫才やコントをいっぱい見たんだけど
我が家で大ウケなのが

「ものいい」

特に彼らの「大阪のおっさん」のネタに
オットと がハマってしまって・・・

何かにつけて、「ちがうかっ!」を連発してる
我が家の男チーム
つまりキミ達は「大阪のおっさん」と「大阪のくそガキ」ってことやね(爆)

Comment

momama says... "一緒です~"
ウチも「ちがうか!」とか「みたいな」とかを連発してます(笑)
それにしてもお笑い番組の嵐でしたね~
ずーっと見ては笑って飲んで食べてを繰り返してました(汗)

口内炎マシになってますか?
私もすっごいのが出来てビタミン飲んでもあかんかったので
病院へ行ってお薬を塗ってもらったら一発で治りましたよ♪
あまり我慢せず行って下さいヨ!!

追伸:かわいい賀状をありがちょー♪
2009.01.06 16:19 | URL | #halAVcVc [edit]
KAO says... "momamaさんへ"
やっぱり?ついつい言っちゃうよね
ちがうかっ!って
私も口内炎にも負けず飲んで食べて笑ってのお正月で
申し訳程度にWiiで体動かしてみたりしてね(笑)

口内炎も病院に行けば早いんやね
それは良いこと聞きました!
本当に痛くて痛くて、まいったのぉ
今度は、即病院へ行くよぉ!

こちらこ年賀状ありがとうね、もなちゃんかわいかったぁ♪
2009.01.06 18:00 | URL | #n6CqUTMo [edit]
かこ says... ""
確かに何処を入れてもお笑いでした。
ネタ作りも大変だなぁーっておもってました。

今の口内炎の薬って前よりよくなってるよー!
前はザラッと感があってオエーって感じでしたけど・・・

ポタンブレンドチャイちゃんとメモしましたv-221
2009.01.07 19:13 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
関西だけではなくて、全国的にお笑い番組ばっかりだったんだね
あれだけやってると、「あ!コレ前に見たことある。」が出てくるよね
チビ達は文句言ってましたよ(笑)

口内炎次回からは、ひたすら耐える療法ではなくて
医療と頭を使った療法で対処します!フフフ
2009.01.09 12:44 | URL | #jB65Fb62 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/117-3d713fb1
