nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


嬉しいものが、やってきたぁ

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

うひょぉ~、新年早々「喜び犬インドをゆく」のクリちゃんから
CIMG1487.jpg

クリちゃんがお里帰り中に送ってくださいました。
もう、愛する息子ポタンくんの元へ戻って行かれたようですが・・・

ポタンくんも、首をながぁ~くしてママの帰りを待っていたことでしょうが
きっとママの方が、もっともっとポタンくんに会いたかったの違いありません、キッパリ!
ワンコも簡単に飛行機に乗れればいいのにね



私、このプレゼントの中で「噂のクッキー」で、かなりウケてしまいました。
CIMG1493.jpg
何がウケたかって?
 なんできっちりプラスチックのケースに入っているのに
 割れているんだろう?
 
  とか、

 2枚一組のはずなのに、一枚だけで入っている
 それなのに他の2個1の列と高さが一緒だったり

  とか、
 
 両面とも裏が表になってくっついていたり

  とか、

 本当にお顔が若干こわおもてだったり・・・

噂通りで、サイコーーー♪


そして、コレもサイコーでした。
CIMG1491.jpg
CIMG1497.jpg
おいしいわぁ~、ポタンブレンドチャイ♪

も大喜び!

しまったぁ~、一人でこっそり飲むんだったぁ(笑)
今後、こっそり一人で頂くことにします。

クリ家の皆様、ありがとうございました。


  



Comment

かこ says... ""
日本製だとカリカリ怒りそうなのに
外国製だと何故か笑いに変わるのは何故なのか。
日本人はおもしろ~い(*^。^*)

チャイ私も仲間に入れて欲しかったです。
この間買ったチョコの紅茶まずかった(T_T)
2009.01.05 09:53 | URL | #- [edit]
クリコ says... ""
うはは。
クッキー、かなりイッちゃってましたね(爆)。
それはかなり当たりな方かも~。

インドに戻って来てみて実感したのが、日本より寒い~(涙)。私も早速ポタンチャイであったまりますぅ。

今年もよろしくね♪
2009.01.05 12:39 | URL | #m5UXrmrE [edit]
KAO says... "かこさんへ"
このクッキーはクリちゃんのブログで何度も出てきて笑わしてくれるお品だったので楽しめました!
神戸はインド料理のお店が沢山あるのね
そして、私はインド料理好きでよく食べるんだけど最後のチャイは必須
ポタンブレンドチャイは、お店で頂くのと変わらないほど というか
それ以上 本格的なお味で美味しいの~!
かこさんがお近くならお茶しに来ていただきたいワン

しかし、チョコの紅茶も気になるわぁ
2009.01.06 17:40 | URL | #jB65Fb62 [edit]
KAO says... "クリちゃんへ"
クッキーは、お約束通りって感じで
カエルと2人で大ウケだったわぁ、ありがとうね♪
やっぱりインドはあなどれないわぁ

インドのほうが寒いんやね
お昼間も寒いんかな?チャイとポタンくんで暖まれるね
チャイ本当に美味しい!
家でこのお味は不可能と思ってたからビックリ&メチャ嬉しい!
カエルなんてゴクゴク飲んで「おかわり!」っていうから
「ダメ、これはママの大事だから!」てお断りしました(爆)
こんなの作れるなんて、クリちゃん天才~!
お気づかい本当にありがとうね
こちらこそ今年もヨロシク~
2009.01.06 17:49 | URL | #jB65Fb62 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/116-ad53b68c
