nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


大掃除の日々 part2

Posted by KAO on   0 comments   0 trackback

何で、大晦日の今日まで掃除をしているんだろう?

単に私がサボっていただけなんだけど
今日、私達が本拠地としている
2階のリビング&水周りの大掃除完了!
まだ寝室や書斉、ウォークインクロゼット、子供部屋、納戸・・・
残された場所の方が広い (汗) と思いながらも
コレ以上は無理!と、ササッと諦めて
いつもお邪魔しているブログを覗きに行ったり
自分のブログを更新したりしてみる

主婦の方々は、12月どんなタイムスケジュールで
家事をこなしてらっしゃるんだろう???
年賀状に大掃除、おせちなどなど・・・あっ忘年会とか
私には、絶対無理! でもでも忘年会だけならできるかも(笑)
年内にできないし
3つもできない!
年末の主婦の仕事は3つだけではないはずなのに
3つだけと決めている所が
もう既に主婦失格かとぉ、自分でもうすうす気づき始めてる
こんな私ですが、いちお主婦歴は17年
まぁ、長けりゃいいてもんじゃないんですがね

よ~くわかっているんだけど
毎年の事なんだけど
悪いのは、全部自分なんだけど

大晦日には、すっかり何もかも終わって
ゆっくりおこたでみかん食べながらテレビ見たり
買い物へ行ったりしてみたいもんだ

そんな こんなで今年も終わろうとしている
相変わらずな感じが
ダメ!?でもあり、私らしいかなぁ
でも、相変わらずは嫌いではない

今年お世話になった方々に感謝しつつ
皆様良いお年をお迎えくださいね

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/113-a1597001
