nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


にっくきぃ、虫!?

Posted by KAO on   0 comments   0 trackback

最近、急に寒くなってきたので
春にしまったニットをゴソゴソと出してきて
いつも通り何も考えずに着て、仕事やお出掛けへ
そしてお洗濯
乾いたその服をたたんでいて・・・(汗)

・・・キャァーーー

それも、控え目な感じの穴ではなく
結構、ハッキリと
何個も穴が開いていた。
全く誤魔化せていない感じ

誰も何も言ってくれなかったけどぉって
何も言ってくれないのは、当り前かぁ???


春にしまう時に
しっかり防虫剤入れたのにぃ(涙)
おかしいなぁ

これって、何時どんな風に着たぁ?
上に何かはおってたかな?
仕事の時に着た?
誰と会った時?
お母さんお友達の集まりの時だったかな?
「やっぱりKAOだね、らしいわ」って
笑って済ませることのできる人と会った時かな?

うぅ~ん・・・
全く思いだせない・・・
だんだん、焦りが・・・
いつ、誰と、どんな風に・・・


そんな、出来事が
最近2度もあった。

はっきり言って、こんな自分に 落ち込むわぁ

穴があったら入って冬眠したい
な~んてね


来年はもっと防虫剤入れよっと

そして 着る前に、必ず 要 指差し確認だな




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/110-681b1f11
