nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


これだけあれば大丈夫!

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

この間、お友達のRちゃんから頂いた
  「Salt Crystal Candle Holder」  
大変心地よく使わせてもらっています。


これはキャンドルホルダーというだけあって
キャンドル、そう ろうそく が必要になってくるわけですが
ろうそくを買いに行くタイミングがなく、
今まで、心ゆくまで癒されたいんだけど
ケチケチ使うといった日々が続いていました。
癒されているような、そうでないような日々・・・



この前 IKEA に行ったら
IMG_3789.jpg
これで、ケチケチすることなく、ボーボー焚けるようになりました。




と、いうことで
IMG_3799.jpg
これで3か月はもつかな???




banner_02.gif子どもの頃、毎日絵日記を書くことができず、
夏休みの終わりにまとめて書いていた私(涙)
只今、ブログ毎日更新がんばってます。
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿





Comment

クリコ says... ""
きゃ。
連続更新されてるではないですか~(油断してました。エヘヘ)。

キャンドル、安いんですね。インドで買うよりも安そう♪

そしてジャック君の泳ぎ。ジャック君の大きさからしたらかなり深いだろうに、やっぱりさすがだわぁ~。苦手なスポーツとかあるのか!?ジャック君には!!!

カエル君の声、いつ聞いてもかわいいな♪でもあと何年かしたら声変わりしちゃうのかな。ちょっとサビシ~。
2008.07.29 17:02 | URL | #m5UXrmrE [edit]
KAO says... "クリコさんへ"
ハイ、夏休みの絵日記が出来なかった私が
今頃ブログの毎日更新に挑戦ですぅ、ハハハ

海はジャックと一緒に写っているウサギは身長160センチだから、結構深いの
あんなに、泳ぐとは私もビックリ!
プールはいまいちみたいだったけど、海はかなり楽しそうだった、アハハハ


カエルもあと数年でクリ夫さんのように、ヒゲ男になるんだわぁ
関西人だし、B型だから、きっと・・・似てるよぉ~♪カエルは顔は薄いけど(爆)

2008.07.29 17:33 | URL | #jB65Fb62 [edit]
グリ says... ""
私もそのキャンドルセット・・・トロントで買いましたよぉ~!!
安い~!って衝撃だったのを覚えてます~♪
いいなぁIKEAのある生活・・・。
カナダではアキーアと呼びます。うふ(*^^*)
2008.07.29 20:06 | URL | #- [edit]
KAO says... "グリさんへ"
グリさんも買っちゃいましたかぁ
やっぱり安いよねぇ~
100均で6個とかでも安いかな?って思ってたのに
その上をいってたから、ハハハ
最近IKEA沢山お店出してるから、そろそろ福岡進出かなぁ
カバオくんもいましたよぉ、フフフ


2008.07.29 20:58 | URL | #jB65Fb62 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/11-5416b207
