nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


今年最後のビッグイベント

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

最近の私が忙しかった原因の1つが
やっと終わりました。

何かというとぉ・・・
のバレエの発表会

バレエの発表会は本人もだけど
結構母も大変

もう10年以上習ってるし
何度も発表会に出てる
もなんだかんだいってお姉さんになったので
本人に いろいろ任せてみようと思い
母は、あまり口出しはしなかったんだけど

裏方さんのベテラン!?母=私は
やることが娘の事以外にもいっぱいでバタバタ

そんな中発表会を2日後に控えた金曜日の午後
学校からの電話で
が急に38.5℃の熱が出たので迎えに来て下さい」だって(汗)
幸い、インフルエンザではなかったんだけど
お医者様に、「日曜日までに、なんとか治してください」とお願いして
点滴に毎日通う事に
2日でなんとかなるかなぁってお医者様に言われたけれど
やれるだけの事をして本番に臨むのみ
とにかく舞台に穴をあけることはできませんから

丈夫なことだけが取り柄の だから
今までこんなこと経験がないし・・・
娘も母も本当に焦りましたよぉ


どうなることかと思ったソロ(ドン・キホーテ キューピットのVa.)も
踊りきることができ
今回の発表会もなんとか無事終わり
こんなにたくさんの
0812221発表会
お花やプレゼントを頂きました、
見に来てくださった皆様ありがとうございました。

そして、 お疲れ様でした。
とてもかわいいキューピットさんでしたよぉ



今回のキューピットは手足の長い にぴったりの踊りだったね
「衣裳がいまいち」って言ってたけど
より足が長く見えてかわいかったよ

衣装合わせをした頃に比べて
急に身長が伸びて
衣裳がきつくなってしまってびっくりしたね(爆)
毎回衣裳の幅をどうやって詰めようかと悩むのに
今回は、ピチピチでどうか着れますようにって初めて思ったわ

風邪をひかせないように
気を付けてたつもりだったのに
ごめんね

でも、あなたは頑張った
熱でしんどいことなんて分からないぐらい
キューピットらしい軽やかな踊りだったよ
今度は、どんな踊りに挑戦するのかな
今回は自分的に納得のいく結果ではなかったようねので
次回はより自分のイメージ通りの出来に近づけるように努力あるのみだね
楽しみにしてますよ
今しいかできない事を後悔のないように頑張れ!

Comment

かこ says... ""
娘さんバレー習ってるんですね。
お花いっぱい頂いてーまるで浅田真央ちゃんみたいですね。発表会までに、お熱下がってよかったですね!
この日のために頑張ってきたんだもの。
おかあさんもお疲れ様m(__)m
2008.12.25 11:59 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
なんだか、かこさん地方かなり寒そうですね
体調崩されたりしてませんか?
我が娘は、丈夫だけが取り柄の子なので
なんでぇーーー!って感じでしたよ(笑)
お稽古ごとって母まで大変ですよね
そろそろ解放してくれ!って感じです、ハハハ
2008.12.26 17:26 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/107-c3579512
