nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


気がつけば・・・エッ!!!

Posted by KAO on   0 comments   0 trackback

すっかり忘れてましたよ、
もうクリスマス&年末だったんですね・・・



ここのところ、滅茶苦茶忙しく
ブログに書き出すのも大変なほどで
その上、体調も崩したり・・・
そんなこんなで あたふたしている私のもとへ
とっても嬉しいモノが届きました。

いつもブログにお邪魔して楽しませていただいている
「SMILES@LA] のSMILESファミリーからの
Season's Greetings Card♪

実は、私切手が好きなんですよ
用事で郵便局へ行った時とかに
記念切手なんかを見てしまった時には
ついつい使い道もないのに買ってしまったりするの(汗)
最近では、なんでもメールで手紙はあんまり書かないから
本当に使わないんだけど、ついついね 買っちゃうのぉ切手
それ上、私は筆不精だから本当に使い道がないんだけど・・・

自分で買う日本のとは、ちょっと違った意味で
特に、外国の切手は好き♪
切手を見ながら その国の事をアレコレ思うのが楽しい
切手ってお国柄が表れるというか
柄もだけど色使いとかね
その国独特というか・・・好きなんです外国切手

その事を覚えていてくださったSMILESのママあがさんがプレゼントしてくださった
fromLA
ホリデーシーズン限定版の切手「くるみ割り人形」の切手!
おーーーー!!!嬉しい!!!
思わず、ニコニコ&ニヤニヤしながら穴があくほど見てしまいましたよ
ニコちゃんニヤちゃん
カードはね秘密です、ウフフフ

あがさんのお心遣いも、嬉しすぎます♪
最近、公私ともにチョー忙しく
その上いろいろ落ち込むような出来事もいくつかあり
荒んでいた私に、本当に嬉しいお心遣いです。
コレを機に新しい年が元気に迎えられそうです!
あがさん、ニコちゃん、ニヤちゃん、パパさん
ありがとうございましたm(__)m








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/106-adec427e
