nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


私の分は???

Posted by KAO on   5 comments   0 trackback

はいは~い
今日 は、
CIMG1397.jpg
が、食卓に登場しました。

鳥取へ出張に行ったオットのお土産なんだけどね
姿のカニさんは1匹でした・・・???
KAO家は、7人家族なんだけどなぁ


オット曰く、 のカニさんは
チビ達用で大人のは、「お鍋用の物を別に買ってあるから」だそうです。

まぁ、少ないお小遣いの中から
買ってきてくれたのだから
文句は言いませんけどね
カニ大好き少年 なんて、
「母にも少し分けてあげようか?」という素振りすら見せませんでした。
はっきり言って、残念です 妻は

次に、カニさんにお目にかかる時は
是非、温泉付き後片付けナシコースで!
よろしく、オット

Comment

かこ says... ""
私も今日(も)って言いたいです。
KAOさん贅沢ですよ(プンプン)
うちの子供たちもKAOさんの子供になりたいって
いいかねないです。

馬の長財布とてもステキです。
腕上げましたね
KAOブランドってところですね。
母と子のお互いの思いも素敵でした(ホロッ)
2008.12.05 15:08 | URL | #- [edit]
クリコ says... ""
7人…!!
思わず、「ひとり足1本ずつ…!?」とか想像しちゃいました(笑)。今の私には足1本でも、一口でも感激の涙ですぅ♪

ブログに書いたことは実現しそうですよ。
旦那さま、今度はKAOさん専用カニさんを~♪
2008.12.05 17:55 | URL | #m5UXrmrE [edit]
お返事大変遅くなりましたm(__)mKAO says... "せっかくコメントいただいのに、ごめんなさい"
かこさんへ
なんだかね、続くときは続くって感じなんですよぉ
私的には、もうちっと間を開けて欲しいような気もするんですが
コレばっかりはねぇ~

今回の馬は、結構いい感じにできました。
自分でいうかぁ~って???(爆)
やっぱり、先にカエルで練習しておいて正解でした♪

クリコさんへ

そうなの・・・普通に分ければ
たった・・・コレだけ???って感じでしょう
しか~し、私たち大人は
剥く係、子どもは食べるかかり、ジャックはガン見係でした(涙)
クリちゃんもうすぐ、帰国だねぇ~何が食べたいのかな?
カニ?牛?スィーツ?
美味しいものいっぱい食べたいね


2008.12.10 12:42 | URL | #n6CqUTMo [edit]
kei says... "蟹さん…おいしそ♪"
元気に頑張ってる?
私は、仕事三昧で年末30日までバリバリ仕事です~
また、3人でご飯行きたいね~v-238
2008.12.20 17:33 | URL | #- [edit]
お返事大変遅くなりましたm(__)mKAO says... ""
30日までお仕事!!!
忘年会できひんやん・・・(涙)
新年会はできそう?

ところで、風邪ひいてない?
大丈夫かい?
お正月チラッとでも会えそうなら連絡してね
2008.12.24 12:31 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/105-63dc2d3e
