nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 


Posted by KAO on


寒いから疲れないワン

Posted by KAO on   6 comments   0 trackback

今日は午後からお天気が悪くなりそうなので

朝からキャッチボールをしてきました。

朝は、散歩拒否犬 ですが
普段は、カメ犬 のこのお方ですが

キャッチボールとなると
話しは別のよう・・・

CIMG1341.jpg



CIMG1324.jpg


自分が主役と思いこんでいる とジャック

この関係が、実にヤヤこしい(汗)

とにかく、このお方には疲れるまで
走っていただきましょう~!

CIMG1318.jpg

CIMG1331.jpg

寒くなったせいか
これでもかーーー!ってほど
走らせても、バテる気配すらありません。


パパとのキャッチボールはあきらめて
コマンド通りにジャックと
ボール遊びをすることにした

こんな風にね

081125.gif

1時間ほど遊んだら
雨が降りだして
そそくさと退散
のんびり、まったりのKAO家の連休最終日でした。



Comment

momama says... "雨がヤだわ。。。"
雨降るって聞いてないよーv-42

これでこそジャックたん!!こうでなくっちゃ!!
そうそう、こうして駆け回ってホカホカになったら亀にならんですむのよ!!(笑)

でね、「ヨシって言う前に行ったらダメ」のジャックたんのお耳が・・・かわい♪

KAOさん家も”雨が降る前に”のお出掛けやったんですね。一緒だ(^^)
2008.11.25 18:08 | URL | #Kcj8zaII [edit]
KAO says... "momamaさんへ"
「ヨシ!」の写真のジャックは、カエルの言うことなんて どこ吹く風~って感じでしょう?
お互い自分が上と思ってるからね、いつもこんな感じなのよぉ
見てると面白いしかわいいんだけど困ったもんです。
自分勝手だけど、朝夕だけでもいいから晴れてほしいよね(笑)

2008.11.26 00:29 | URL | #n6CqUTMo [edit]
クリコ says... "遅ればせながら…"
うふふ。
やっぱりボールを見ちゃったらハートに火がついちゃうのね♪
お空のポチオ犬もボール命だったから、散歩中にクリケットとかやってる人を見ちゃった最後、大興奮してもう大変でした(笑)。

ポタンはボールには無関心だけど、チッコ命なので、どんなに寒かろうと「お散歩お散歩~」てすごい催促ですぅ。

ジャック君、かなり冬毛になってる?
ますますぬいぐるみっぽくなってる気が♪
2008.11.26 13:56 | URL | #m5UXrmrE [edit]
かこ says... ""
すご~い
いつものジャックじゃないーー
寒いのにーーー

まだ子供だな!
遊びには寒さも忘れるのか。。
私も忘れた~い
2008.11.26 20:26 | URL | #- [edit]
KAO says... "クリコさんへ"
ジャックのお散歩コースには、サッカーのグラウンドがあるんだけど
そこを通る度に、大興奮!ポチオ犬兄さんと同じだね
身体は、ちっこいけど力はあるのよ油断するとこかされてしまうの

ポタンくんは、寒さとお散歩は別なのね、かわいい♪
でも、今はお散歩も危ないんじゃない?
大丈夫かな?心配だわぁ
でも、お散歩を楽しみにしているポタンくんを思うとね・・・

ジャックはカットに行けてないので
ボサボサでしょう(爆)
リンクしてくれて、ありがとね
いっぱいアクセスがあって嬉し恥ずかしだわ♪
2008.11.28 18:04 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "かこさんへ"
かこさん地方は半端ない寒さだよね
風邪ひいてませんか?
アクティブでしょうジャック
e-250が一緒だと普段しない事でも、なんでもするのよ彼は
その対抗意識は、どこから来るの?(涙)
とにかく寒さよりもe-250ってか?ハハハ
2008.11.28 18:09 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/101-84e17d92
