nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


失敗したぁ

Posted by KAO on   0 comments   0 trackback

空手の初試合へ行ってきました。
高校の体育館で行われた試合だったので
体育館の中は冷房設備なんてあるわけもなく
ひたすら、暑っ!!!って感じで
なぜ、夏に試合するのぉ???って
大会のお偉い方に聞きにいきたくなる気持ちを抑えつつ
応援してきたKAOです。

私は、女系家族で育ちましたので
空手???なんですかそれ???って感じ
汗、涙、根性・・・理解不能
普段から格闘技なんて興味もなく
もちろん武道なんて・・・別世界のもの
常日頃から、には、
軟弱上等、硬派より軟派、マッチョよりチャラ男、短髪よりロン毛、などなど・・・
そんなソフトな男子に育って欲しいと願っている、母なもんですから
試合を観に行っても滅茶苦茶アウェー
その上、凄い暑さ・・・正直試合を観る前に
帰りたい・・・と思っていたわけです。

やっと、汗臭さからも暑さからも解放され家に帰って
初試合の記念にと撮った写真を見てみると
IMG_3785.jpg
IMG_3786.jpg



えっ、たった この2枚のみぃ↓



試合中の写真は0枚・・・
初試合だったのにぃ (;一_一)
からクレームがくること、間違いなし


どうやら母も軽く緊張していたようですぅ



banner_02.gif気温も応援も暑すぎっ完璧アウェーだった
試合結果は言うまでもなくなので、聞かないでぇ~
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/10-f77ef6d5
