nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 


Posted by KAO on


チームザンネンの集い

Posted by KAO on   5 comments   0 trackback

怪獣()が、東京へ行った

久しぶりに自分の時間ができたので
チームのみんなと遊んでいただきました(^O^)/

電車に乗れない私ですが(田舎者故)
結構勇気を振り絞って、「難波」まで行ってきましたよ

何しに?
もちろん、おしゃべり食べに です(笑)

まず、ランチは
CAI_0007-1.jpg

続いて、暑さ対策と眠気覚ましに
場所を変えてアイスラテをいただき

次に目指すは
今話題の「パンケーキ」専門のカフェへ

名称未設定 2_edited-1
でもは、cooさんとMumさんが頼んだパンケーキで

私は、
CAI_0009.jpg
なぜか?いやいや・・・ガレットを食べました!
いやぁ~美味しかった(笑)

よくしゃべり、よく食べる!
楽しい日を過ごすことができました
チームのみなさん、ありがとう!

次からは、大騒ぎせず
「難波」へは、行けそうです
次回も、改札までお迎えに来てね
よろしくです(*^_^*)

詳しくは、cooさんのところで(笑)
お休みブログだけど
Mumさんより早くアップしてる?(*^^)v

